SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

恋と選挙とチョコレート第1話「廃部!」視聴!(いよいよ始まりましたね) [アニメ]

0706-1.JPG
色々と詰め込まれた1話ですね


「やっと始まりました」


・・・私が最初にプレイしたPCゲーですからね


さて、誰のルートで落ち着くのかしら?




0706-2.JPG
0706-3.JPG
結構、原作画(デザイン)に忠実なのね


しかし、いきなりOPが怖いんですけど


0706-4.JPG
0706-5.JPG
0706-6.JPG
これは原作にはなかったなぁ


「この子一体誰なんだろ?」


色々追加要素もありそうです


ここからはメインキャラ総登場ですね


0706-7.JPG
美冬ちゃん!


「ミズハスボイス、最高です」


・・・マミさんで脳内再生されるのはナイショ


0706-12.JPG
0706-13.JPG
そして未散ですね


「この名シーンには光が入るのね・・・」


0706-8.JPG
当然、千里もね


「裕樹へのストーカー愛はホンモノです コラ」


そうそう、


0706-9.JPG
のんちゃん先輩!


「PSP版ではのんちゃん先輩が攻略できる・・・」


タマランですね


0706-10.JPG
0706-11.JPG
来ました!皐月です


「ドS的な魅力です(あきれ顔とかね)」


そして大好きなこのキャラ


0706-14.JPG
0706-15.JPG
衣更ちゃん!


「あはっ!って言う笑い方、好きです///」


ドジッ娘キャラ、健在です


そして1話のエンディング間近には・・・


0706-16.JPG
0706-17.JPG
夜雲とかなちゃん・・・


「いきなり1話でかなちゃんですか・・・」


あっという間の30分でした


冒頭のシーン、かなちゃん登場といい、この流れだと未散ルートが軸なのかなぁ?




nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 8

大林 森

いやあ、作画レベル高かったですねえ。(・∀・)楽しみ!!ハイプリエステスのフィギュアが欲しく・・・。ぐぬぬ・・・。_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-07-07 14:50) 

カリメロ

来たよ!来たよ!!
ついに届いたよ~♪
近日中に記事にしますね^^
by カリメロ (2012-07-08 00:46) 

月宮水瀬

こんにちは!

これってPCゲームだったのですか!!

タイトルは知っていましたが・・・・ねこみみの子カワイイww
by 月宮水瀬 (2012-07-08 09:55) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、楽しめました~。ベタ展開になりそうな感じはしますけどw

そしてハイブリの皐月は既に持っていたりして・・・

by かし (2012-07-13 14:35) 

かし

カリメロさん、nice!、コメントありがとうございます

ブログ見ましたよ~

私よりもダンボーさんにハマってますねw

今度あの武器を購入しようかしら?
by かし (2012-07-13 14:36) 

かし

月宮水瀬さん、nice!、コメントありがとうございます

そなんです、PCゲーなんですね~

ネコ耳っぽいのは未散ですね、淡々としてていい感じのキャラですよ
by かし (2012-07-13 14:37) 

ゆう猫

お久しぶりです。
私のところでも、ようやく放送が始まりました♪
そちらは、もう第2話が放送されてるんですねぇ
うらやましいです。

「財務部長!財務部長をもっと登場させてください!!」と祈っておりますw


冒頭のシーン、かなちゃん登場といい、この流れだと未散ルートが軸なのかなぁ?

>>まだだ、まだ終わらんよ…
   ここから、ぐい~んと「みぃちゃんルート」にって…
   ないですよね…あはっ☆
by ゆう猫 (2012-07-16 22:22) 

かし

ゆう猫さん、nice!、コメントありがとうございます

お久しぶりで~す

皐月がメインになるのかなぁ?なんて漠然と思っていますw

けど衣更ちゃんだといいなぁ~、なんて (あはっ

by かし (2012-07-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。