SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(津田沼の「羊門」に行って来た!) [グルメ]

0710-7.JPG
お肉いっぱい~


「  久  々  に  『  肉  』  の  気  分  」


そんな昨日


久々に向かった先は・・・


JR津田沼駅すぐ近くの「羊門」さんです
http://r.gnavi.co.jp/a220801/menu8.html


0710-1.JPG
まずはかんぱ~い


なんか画像が悪いな・・・


0710-3.JPG
お通しは温泉玉子ともずく


今日はね、クーポンを利用してみます


0710-4.JPG
「ジンギスカンとことん食べ比べセット」


クーポン利用で「1,980円」です


2人前からと書いてあったけど、1人前でやってくれました


0710-5.JPG
おかみさんも黙々と仕込みをしてくれています


0710-6.JPG
つけだれと「秘伝」の塩


0711-2.JPG
炭の準備もできました


そして届きましたよ


0710-7.JPG
じゃん!


「綺麗な盛り付けですね」


0710-8.JPG
載せきれないタレ系は別皿に


0710-9.JPG
羊のユッケも別に注文しました


臭みもないね


0710-11.JPG
どんどん焼いていきます


ラム特有の香りはありますが、これがウマいんだな


0710-10.JPG
途中で緑茶ハイに変更


美味しくいただきました~


ちょっと気になったのが、ここのお店は演歌が好きみたいなんですよね


なんか歌手のポスター貼りに忙しそうで、こっちに気が回ってない感じ


お姉ちゃんは携帯チラチラ見てるし


「接客業のマネージャーですから、従業員の行動が『とても』気になります」


最後は外に出てファブリーズを掛けてくれる優しさがありましたw



関連ランキング:ジンギスカン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅



タグ:津田沼 羊門
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 6

大林 森

うわ!お洒落ジンギスカン!超うらやましいっす!(⊃д⊂)地元帰ってないから全然食べてません・・・。(TωT)
by 大林 森 (2012-07-11 02:16) 

カルディア

骨付きやばい、超うまそうw
最近がっつり肉を食べてないなぁ・・・

by カルディア (2012-07-11 02:35) 

銀狼

地元でも、こんなオシャレ~なジンギスカンないです^^;
by 銀狼 (2012-07-11 02:38) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

北海道出身者の大林さんですもんね、ジンギスカンは食べ慣れているのでは?

しかし、ダイエット・・・

by かし (2012-07-17 18:29) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

ガッツリ肉ってたまにやりたくなりますね~

ただ最近年齢からか、魚の方が多くなってきている自分・・・

以前は「大好物:焼肉」って書いてたのにね・・・

by かし (2012-07-17 18:31) 

かし

銀狼さん、nice!、コメントありがとうございます

コチラでも北海道の方のコメントが!

お店自体は普通のイメージなんですけどねw

なんかお皿が小洒落てるんですよね(しかしBGMは演歌・・・

by かし (2012-07-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。