SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(昨日はソネブロ仲間の方と・・・) [グルメ]

0711-5.JPG
ダンボーさん「あれー?ピースが一人多いよー?」


「  昨  晩  は  お  楽  し  み  で  し  た  ね  」


昨日はいつもソネブロでお世話になっている方が、千葉に来るらしい


折角なのでお会いしましょうか!ってなった訳(プチオフ会ですな)


ではその方とは・・・



「ソネブロ仲間の『ロックさん』でした」


千葉にお泊りで研修だそうで、時間が都合つけば会いたいなぁ~、なんて


と言う事で船橋で待ち合わせ~(ピースも連れて行きました)


JR船橋駅近くの「雪月花 本館」さんに席の予約をしておきました
http://www.kaivi-dining.com/setsugekka_honten/index.html


0711-1.JPG
ダンボーさん「はい、かんぱ~い」


ロックさんはノンアルコール、私はもちろんw


0711-2.JPG
ダンボーさん「綺麗な前菜ねー」


ロックさんは懇親会があったそうで、お腹はいっぱいみたい


0711-3.JPG
ダンボーさん「あら、美味しそうなお刺身3点盛りねー」


ピースはお腹が空いているようで、どんどん頼みます


0711-4.JPG
唐揚げなんかも


他にもかに玉みたいなのとか、だし巻きもあったかな?


とにかく久々の再会です。話が弾むことw


ピースとも共通の話題(アニメねw)があって、結構盛り上がっています


0711-6.JPG
ダンボーさん「ご主人~、焼酎飲むの~?」


「ダンボーさん、あなたお酒飲んじゃうと大変でしょ?」


・・・案の定


0711-7.JPG
ダンボーさん「zzz・・・」


「  ほ  れ  、  言  わ  ん  こ  っ  ち  ゃ  な  い  」


ダンボーさんも美味しく飲みましたとさw


いやぁ~、共通の趣味がある方とのお話しは楽しいね~


今度はWFもありますからねぇ、楽しみです


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 10

カリメロ

ダンボーさんも連れて行ってあげて、
楽しまれたようですね^^
頑張って記事にしました!
そして、教えて貰いたい事が・・・
by カリメロ (2012-07-11 23:14) 

カルディア

かしさんは色んな店知ってそうで楽しそうだw

by カルディア (2012-07-12 03:06) 

大林 森

おおお!楽しそう!!うらやましい限りですね!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-07-12 05:46) 

ロック

飲み会お疲れ様でした~
いきなりお誘いしたので、どうかな?というのも
あったのですが、時間を取って頂き、ありがとうでした

話も弾んで、2時間半があっという間に経ってしまうくらい
楽しかったです。

また月末よろしくお願いします。
by ロック (2012-07-12 07:23) 

なゆ

美味しそうなお料理たち、いいですねー!
飲み会という言葉にウズウズしてしまいます(笑
by なゆ (2012-07-15 11:44) 

かし

カリメロさん、nice!、コメントありがとうございます

プラモやスケールのダンボーさんは大きいので、飲み屋に連れて行くのは「ちびダンボーさん」ですw

公演とかは「でかダンボーさん」ですけどね

記事見ましたよ~いいじゃん!

by かし (2012-07-17 18:50) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

なんだかんだ飲んだくれていろんな店廻ってるだけなんですよねw

色んな人との交流も好きだし、いろんな店の新規開拓好きなんですねw

by かし (2012-07-17 18:51) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

気の合う仲間との飲み会は楽しいですね~

この日も時間を忘れそうになりましたw

by かし (2012-07-17 18:52) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

ホントお誘いいただいて良かった!翌日も朝早い研修なのに遅くまでお付き合いいただいてゴメンナサイw

そうか2・5Hも経ってたんですね~、時間が過ぎるのがあっという間でしたw

次はWFですね!

by かし (2012-07-17 18:54) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

ここはちょいとおしゃれで美味しいお店なんですね~

「飲み会」、素晴らしく甘美な響きですねw

by かし (2012-07-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。