SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ワンフェス終わって、欲しいなぁ~と思ったフィギュアは・・・ [フィギュア]

0805-1.JPG
▲このラインは素晴らしいものがあります
 http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20120802.html


「さて、ワンフェスも終わった事だし・・・」


まど☆マギ関連は別として、なにか良いフィギュアはないかなぁ?


そう思っていた所にこれですよ



と言う事で、ワンフェス後の最初の予約は・・・


0805-2.JPG
はがないの「肉」です


「アニメの二期も決まった事だしね」


現物見たら、結構この泣き顔が可愛かったしね


0805-3.JPG
メガハウスのもいいけど、グッスマの方が好みかも


ポージングもいいですね


0805-4.JPG
全体のバランスもいいと思います


けど、これを買ったら・・・


0805-5.JPG
夜空も持ってた方がいいよな・・・


もう発売されてるんだよねw


もうちょっと、値段の推移を見てから買うかどうか決めましょう


・・・なんか安くなりそうな予感


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 2

水銀

かしさん、ちわっす(^^)ノ

ちょ、いきなり肉のお尻のアップwww
いやまて、これで肉って判別できる自分も問題だろw

そして購入決定おめでとうございます\(^O^)/
むちむち感がいいですよねぇ、すばらしいですよねぇ♪
自分も欲しいなぁ(^^)
by 水銀 (2012-08-06 02:58) 

ロック

ひとまず・・・柏崎星奈は予約しました!
かなりツンツンなので、表情の付け替えとか
できたらもっと良かったんですけどねw

ってか、これだけ?・・・・のはずないよね。

by ロック (2012-08-09 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。