SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(津田沼の「すし酒場 丸鮮」に行って来た!) [グルメ]

0817-1.JPG
ばくだん、スキです


「早く帰ればいいものを・・・」


いつものごとく、まっすぐ家に帰らない私です


ということで、お魚が食べたい気分なので「すし酒場 丸鮮」さんへ


0817-2.JPG
かんぱ~い


さてと、おススメは・・・


0817-3.JPG
なにかしら?っと


入口のホワイトボードに書いてあったコチラを注文


0817-4.JPG
しめさば炙りポン酢


「やっぱり鯖は美味しいなぁ」


0817-5.JPG
館山刺身盛り合わせ


「なんのお魚か聞くのワスレタ・・・」


ま、どれ食べても美味しいから良しとしましょうw


お魚が続きますので


0817-7.JPG
日本酒(銀盤)にスイッチ


「いきなり2本は頼みませんよ?」


最初は一本だけねw


0817-6.JPG
めぬけの煮つけ


いわゆる「赤魚」ってやつですかね?(煮付けが濃いので、「赤」は分かりませんw)


0817-1.JPG
冒頭の「ばくだん」


ありゃ、ウニまで入ってるよ


ウニ、大好きです///


このウニは水臭くなくて美味しかった


0817-8.JPG
最後はお寿司をいただいて


はぁ~、美味しかった!


0817-9.JPG
ご馳走様でした~


「メタボ、自重しなさい」


そんな声が聞こえてきそうです・・・



nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 3

コンブ

私も魚が食べたい気分になりました。
by コンブ (2012-08-17 11:14) 

haku

ばくだん! 食べた事ないです ^^;
滅茶苦茶美味しそうですねぇ♪
こんなの前にしたら、メタボなんて言ってられないですねwww
by haku (2012-08-17 21:08) 

水銀

かしさん、こんちわ

>「早く帰ればいいものを・・・」
さすが、こっち(飲み)もプレませんねwww
by 水銀 (2012-08-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。