SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(千葉の「中国料理 酔仙楼」に行って来た!) [グルメ]

0902-1.JPG
この日は懇親会です


「椎間板ヘルニアって、辛いですね・・・」


月曜日辺りから痛み出したんですけど、結構酷くなってきました


・・・そんな状態でも飲み会に参加

この日は本社近くにある、千葉銀座商店街の「中国料理 酔仙楼」さんでした


「なるべく安く開催したい!」と言う事で


「食べ放題+飲み放題=2,980円」


という驚きコースで始まりました~


0902-2.JPG
0902-3.JPG
メニューはこんな感じ


「全部で110品か・・・ ジュルリ」


いい年した大人が一気に頼んでいきます


0902-4.JPG
まずはピータン(結局3皿頼んだ)


「うぅ~ん、熟成されてないね」


ま、食べ放題だからね


0902-5.JPG
エビマヨ


「か・辛いっす・・・」


ではここから一気に行きますよ(スマホで撮影したので、画質はご勘弁を


0902-6.JPG
冷菜三種盛り

0902-7.JPG
エビチリ

0902-8.JPG
牛肉とピーマン炒め


「ここで変化が・・・」


実はこの日の席は上司の真ん前


「かしさん、みんなが食べきれなかった分を全部処理してね」


・・・


「・・・はい?」


みんなほとんど一口しか食わねーし


0902-9.JPG
この玉子スープなんて


ラーメンどんぶり並々にあるのに、ほとんど食べてくれない


「えぇ、完食しましたよ」


・・・ゲップ


0902-10.JPG
麻婆豆腐(辛め指定)

0902-11.JPG
牛肉のうまに

0902-12.JPG
豚足の醤油煮

0902-13.JPG
豚足のミソだれ


「どんどん残りが私の前に・・・」


0902-14.JPG
コーンスープ


「汁物の完食はキツイっす・・・」


0902-15.JPG
青菜炒め

0902-16.JPG
角煮

0902-17.JPG
酢豚

0902-18.JPG
高菜炒飯


「ここまで、ビール2杯しか飲んでいません」


・・・こんだけ喰ってればね


少し紹興酒はもらいましたけどねw


0902-19.JPG
大根もち

0902-20.JPG
最後はソース焼きそば


「うえっぷ」


お腹がいっぱいです ← 当たり前でしょ


味は・・・、ねぇ・・・?


値段相応?どれも「なんかひと味足りない」んですよね、ココ


ま、作り置きじゃなくて注文してから調理してくれるので、良しとしましょう


この後、別の中華料理屋さんに行ったのはナイショ ← 別の飲み会の合流ね



関連ランキング:中華料理 | 葭川公園駅千葉中央駅県庁前駅



nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 14

ぐす

ここの食べ飲み放題、気になっていたんですよねぇ。


ということですと、K崙のほうにしますかね(^_^;)
by ぐす (2012-09-02 15:41) 

newton

この後も行ったのですか????汁物はNGですよね。お酒が入らないし…。味付けがよければ、もう少しいけたかもしれませんね。
by newton (2012-09-02 15:55) 

水銀

かし さん、こんちわ

>月曜日辺りから痛み出したんですけど、結構酷くなってきました
>・・・そんな状態でも飲み会に参加

ちょwww
大丈夫なのですか(^^;
by 水銀 (2012-09-02 19:31) 

銀狼

私も医者から「軽いヘルニア」と言われている身分なので、
お気持ちお察し致します^^;
痛くても飲んじゃうんですよねぇ^^;
by 銀狼 (2012-09-02 22:57) 

大林 森

あわわ。Σ( ̄ロ ̄lll) 御大事にーーー!!

参考にならないかもしれませんけど、大林はランニングの途中で公園の低鉄に逆さまになってぶらさがって腰を伸ばしてます。

これでかなり楽になったんですけど、自己流なんで、流す程度で!!
by 大林 森 (2012-09-02 23:41) 

コンブ

写真は美味しそうですが。
かしさんがよく食べる人と言う事は周知の事実なんですね。
by コンブ (2012-09-03 09:13) 

さる1号

これだけ食べて更に他の店に・・・・・
凄いなぁ~^^
by さる1号 (2012-09-03 20:20) 

かし

ぐすさん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、値段相応とでも言いましょうか ^^;

間違いなく別の「あの店」の方がいいかも?

いや、永興や佳耀亭の方がいいかも?

by かし (2012-09-19 18:27) 

かし

newtonさん、nice!、コメントありがとうございます

かなりの戦いでした・・・。汁物はキツイっすねw

ホント味付けが良ければ、ねぇ?

by かし (2012-09-19 18:31) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

とりあえず腰痛は何とかなりました(って、湿布貼っただけでなにもしてないんですけどねw


by かし (2012-09-19 18:32) 

かし

銀狼さん、nice!、コメントありがとうございます

痛くても飲んじゃう悲しい性w

ヘルニアはホント「バクダン」ですね~

by かし (2012-09-19 18:33) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

確かに「牽引」は腰にとっていい事ですけど、民間療法はコワイ・・・

痛みが引いたので、ストレッチした方がいいよなぁ・・・  遠い目

by かし (2012-09-19 18:34) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

会社では「いぢられ」担当なんですね (アラフォーなのに グスン

確かに「よく食べる」キャラですねw

by かし (2012-09-19 18:35) 

かし

さる1号さん、nice!、コメントありがとうございます

別の中華屋さんでは紹興酒を少しいただいただけですよ、本当にw

さすがに固形物は入らなかったw

by かし (2012-09-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。