SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(津田沼の「すし藤乃」に行って来た!) [グルメ]

0904-10.JPG
お寿司、好きです・・・


「月初は少し贅沢に・・・」


貧乏サラリーマンですから、お寿司は滅多に食べません


・・・スーパーの出来合いのお寿司は食べますけど(半額限定)


つーことで、昨日は津田沼の「すし藤乃」さんに行って来ました


津田沼駅から向かうと、途中「ポ〇引き」さん達が多いので、振り払うのに必死w


0904-1.JPG
まずはかんぱ~い(キリンラガー中瓶)


「お腹が空いているので、ビールは少な目に」


軽めのおつまみでも頼んで、お寿司に備えましょう


0904-2.JPG
ふぐ皮ポン酢


0904-3.JPG
ホタルイカの沖漬け


お酒のアテにはバッチリです


だから我慢できずに


0904-5.JPG
銀盤をいただきます


「お酒飲むとね、止まらなくなるんですよ」


いつものことかw


で、結局・・・


0904-4.JPG
バクダン


0904-6.JPG
かぶと煮


「いっぱい頼んでんじゃん」


銀盤と並行して


0904-8.JPG
緑茶ハイも頼んだりして


0904-9.JPG
煮付けもウマかった(よく食べました)


「では、いきますか・・・」


0904-7.JPG
じゃん


「白エビ・イクラ・漬けマグロ・アマエビ・ホタテ・活ホタテ・エンガワ(炙りもね)」


「 なんだかオラ、わくわくしてきたぞ」


0904-10.JPG
じゃじゃん


0904-12.JPG
炙り大トロ・シメ鯖・中トロ


0904-11.JPG
トロタク・山ごぼう・アボカド巻


0904-13.JPG
あなごの一本握り


・・・


「こんなに喰いきれる訳ねーだろ」


お土産にして包んでもらいました


0904-14.JPG
はい、ごちそーさま


昔は結構食べれたのにね、なんでだろうね?おかしいね


「寄る年波には勝てぬ・・・、か」


・・・いやいや、多すぎです




関連ランキング:寿司 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅



nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 6

newton

いつもながら見事な食べっぷりです。お寿司が食べたくなりました。日本酒も…。
by newton (2012-09-04 16:27) 

大林 森

いやいや、すばらしい!(・´з`・)おいしそうです!ピース様も中々の健啖家でいらっしゃるんですねえ。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-09-04 16:57) 

コンブ

たぶん私は全部食べられそうです。
50過ぎても大食漢です。痩せない・・・
by コンブ (2012-09-05 09:06) 

かし

newtonさん、nice!、コメントありがとうございます

えぇ、相手が食べる人だといっぱい食べますw

基本はそんなに食べないんですけどね・・・

日本酒でお魚食べたいなぁ~

by かし (2012-09-19 17:01) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ピースが喰いすぎなんじゃい!

って、それに付き合う私も私ですが・・・w

by かし (2012-09-19 17:04) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

コンブさんも結構召し上がる(お酒も肴も)んですねw

いつも私は「お土産」にしてもらっちゃうんです・・・

by かし (2012-09-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。