SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(錦糸町の「塚田農場」に行って来た!) [アニメ]

0917-9.JPG
この日は「るろうに剣心」の映画を見に行きました


「 映  画  館  で  も  ビ  ー  ル  で  す 」


なんで「 映画=ポップコーン 」なんでしょ?


映画館でビールは色々辛いのにね(トイレ的な意味で)


0907-1.JPG
スカイツリーなんざ横目で見てたりして


錦糸町で映画を見た帰り道、時間も早いけどどっかで一杯飲みたいなぁ、と


そこで、結構メディアで話題になっている「塚田農場」に行ってみる事にしました


まぁ、私の仕事は小売業ですからね。接客とか色々と見てみたいんですね


0917-1.JPG
まずはかんぱ~い


ちょうど担当のお兄ちゃんに店先で声を掛けられて入店しました


0917-2.JPG
▲お通しはきゅうりとキャベツ(特製のみそでいただきます)


まだ6時位だったけど、結構混んでましたね


店内もホールの皆さんも元気いっぱいですわ


0917-3.JPG
アボカドわさび醤油


甘目のたれだけど美味しいね


ここはとにかく活気のある店。担当のお兄ちゃん曰く、モデル店舗なんですって


0917-4.JPG
お奨めのじとっこ焼き


炭火で一気に焼いて、レア加減で美味しい


0917-5.JPG
チキン南蛮も頼んだりして


これまた肉厚で美味しいね


0917-6.JPG
厚焼き玉子


頼んですぐ来たな。作り置きなのかな?


0917-8.JPG
玉露ハイにチェンジ(×2)


美味しかったですね


ちょっと気になった点は・・・


・とにかく元気だけど、マニュアル通り過ぎる部分が・・・

→演出なんでしょうけど、セリフが一言一句隣の席の人に説明している事と同じ

・名刺のやりとり(行けば分かりますが・・・)がちょっと無理やりすぎ

→リピートの為の仕組みなんでしょうけど、断ってもしつこく食い下がる

・お味はいかがですか?接客はどうですか?の質問

→ユックリ会話している所に会話を中断させて割り込んでくるのはどうかな?と


なんて思った次第


大人数の宴会とかならいいのかもね



関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。