SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「 ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.」 今日から予約開始! (これは、欲しい・・・) [フィギュア]

0918-1.JPG
今日から予約開始なんですね
 http://special.goodsmile.info/mikucolle/?item=01


「エムジェイさんのブログ見たら欲しくなってきた・・・」
エムジェイさんのブログはコチラ


とても気になります・・・




雪ミクさんやアペンドも手にした私です


0918-2.JPG
こんな表情見たら・・・、ねぇ?


「 可  愛  す  ぎ  ま  す 」


0918-3.JPG
この表情もw


うん、いいねw


0918-4.JPG
後ろ姿なんかも


「 最  高  で  す 」


うん、とにかく予約だな



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 6

大林 森

師匠は桜ミクさんも行かれますか!?(*´Д`*)!私は突貫いたしました・・・。おくところがない・・・。
by 大林 森 (2012-09-19 14:25) 

水銀

かし さん、こんにちわ

自分は当然のように予約しましたよ、1体だけですがwww
でも、ほんとに可愛いですよね(^^)

エムジェイさんが羨ましいですw
by 水銀 (2012-09-19 15:26) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

桜ミクさんも行かれましたか!どうしようかこちらは迷っている最中です・・・

by かし (2012-09-19 15:51) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

やっぱり予約しましたか!

アキバ大王のブログ見ちゃったらねぇ・・・、注文せざるを得ないでしょうw

by かし (2012-09-19 15:52) 

エムジェイ

かしさん

浴衣ミクさんはいいですよ~!
自分の持っているねんどろいどの中でもベスト3には確実に入ります。
色も鮮やかで綺麗ですし、これは文句なし買いです。
自分の記事で少しでも魅力が伝わったなら嬉しいです^^
by エムジェイ (2012-09-20 23:44) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント素晴らしいですねぇ~

エムジェイさんのブログ見たら誰もが欲しくなっちゃいますよ、ホント

ねんどろベスト3に入るって、素晴らしいクオリティ(可愛らしさ)ですね
by かし (2012-10-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。