SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01」 到着!) [フィギュア]

0928-1.JPG
安定のアマゾンさんです


「 会社到着って・・・ 」


あ、いつものことかw


・・・って、笑ってる場合じゃないでしょ?




と言う事で(どういうこと?)で開封しましょう


0928-2.JPG
おおぉ


「 アップで撮影しましたが、ホントはとてもちっちゃいです 」


更に開封


0928-3.JPG
フフフ・・・


さらに拡大


0928-4.JPG
ロッテタン///


「 おうちで組み立てましょう 」


来月にはこいつも劇場で発売なんですね


0928-5.JPG
うなぎ!


これも楽しみですw


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 4

七不思議

こんにちは。
え、最後の知らないです!!
欲しいぃぃぃぃぃぃぃo(>∀<o≡o>∀<)o
…金欠なので無理ですがww
by 七不思議 (2012-09-28 10:18) 

アーニマ

なるほど組み立て式ですか!
しかしシャルロッテのフィギュアはすでにたくさん出ているからお腹いっぱいだなw
委員長の魔女とかそろそろ来ないかなw
by アーニマ (2012-09-28 13:46) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

最後のはコメにも書きましたが映画館限定のアイテムですね~

私も金欠 泣

by かし (2012-10-02 16:21) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

つーか買ってるしw

委員長か~、けど「01」って書いてあるから出るかもねw

by かし (2012-10-02 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。