SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」、まだ観に行けてない・・・(ねんどろいど figma 「アルティメットまどか」、今日あたりから予約開始) [魔法少女まどか☆マギカ]

1016-2.JPG
可愛いいね~
 http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11377047874.html


「 いよいよ、真打ち登場ですね 」


さて・・・


「 グッスマで予約するか、アマゾンにするか・・・ 」



早く劇場版見に行きたいんですよね~



CMも激熱


「 まど×ほむ、キター! 」


いやぁ、たまらん


そして今日から予約が開始かな?


1016-1.JPG
アルティメットさん!


「 もう絶望する必要なんて・・・、無い !!! 」


もちろん両方とも予約しますよ?


※おまけ


1016-3.JPG
1位になってた


「 このランキングの基準ってなんなんだろう? 」


・・・謎だ



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 6

紅月

確かにランキングの上がり方ってよくわかんないなあ・・・
by 紅月 (2012-10-16 22:50) 

水銀

かし さん、こんちわっす

ついにfigmaアルテメットまどか来ましたね(^^)
予約前なのに発売が待ちきれませんよwww
by 水銀 (2012-10-16 23:00) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

写真を見る限り、ワンフェスの頃よりクオリティーがアップしているようで楽しみですね!
自分はアマとマップで2個は行く予定ですよ。
人気急上昇のやつは、落ちた順位が一気に上がると乗りやすい気がします。
by エムジェイ (2012-10-17 23:46) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

エムジェイさんのコメントの通りかもね~

けど掲載されるのは悪い気分ではないかも?です

by かし (2012-10-20 11:36) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

3体予約の水銀さん、こんにちはw

もう楽しみでなりません!昨日映画を見て来て、さらにテンション上がりました~

by かし (2012-10-20 11:38) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

確かに先程撮影した画像を確認してきましたが、改善されているみたいですね~

さすが!複数買いですか!水銀さんの影響? チガウカ

なるほどね~、最近手を抜いて更新怠ってましたからね・・・

一気にnice!押ししに行くとアクセス数も変化出るので、落ちて・上がってで急上昇に載るんでしょうな

by かし (2012-10-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。