SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

最近の後悔などなど・・・(予約出来なかった シャルロット・デュノア -Bunny Style-・・・) [フィギュア]

1112-1.JPG
欲しかったなぁ・・・
 http://main.kotobukiya.co.jp/figure/is_charlotte_dunois_bs.html


「 予約瞬殺でしたからねぇ 」 


結構色々な所でレビューされてるのを見ると、激しく後悔・・・


・・・無理してでもアキバに行っておけばよかった



1112-2.JPG
たまらなく可愛いです


「 ISではラウラ推しなんですけどね・・・ 」


Blu-rayとかも買っちゃったりした位、IS(アニメの方ね)ハマってました


1112-3.JPG
この後ろ姿なんて・・・


「 リアルでバニーガールって見た事ないな・・・ 」


そんな事どうでもいいかw


コトブキヤのサイトには「再販の可能性あり」とはありますからねぇ


焦らず待ちましょうかね?



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 4

トントちゃん

かしさん 初めまして。nice ありがとうございました☆
フィギュアの世界でも激しい争奪戦があるんですね。
私はおまけアイテムのついたコミックス「鬼灯(ほおずき)の冷徹」の限定版を入手するのに苦労しました。
by トントちゃん (2012-11-12 19:43) 

かし

トントちゃん、nice!、コメントありがとうございます

こちらこそお邪魔しました~♪アラフォーバッチリのおっさんですw

ホント、フィギュアは予約瞬殺、そして発売まで6ヶ月以上掛かるのがデフォになっております

おまけアイテムも瞬殺する場合もありますからねぇ~
by かし (2012-11-14 18:37) 

ロック

>リアルバニー
見て撮って触ろうぜ!
かしさんにはそれが出来るじゃないか!

by ロック (2012-11-19 00:25) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

おひさですね~(本館ブログも更新してるね、よしよし

それはピースの事ですね、分かります

って、撮るんかい!わし!

by かし (2012-11-25 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。