SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(津田沼の「牛繁」に行って来た!) [グルメ]

1215-1.JPG
炭火焼きっていいですよね


「 肉食系男子になりましょう、うん 」


たまに、無性に「肉」が喰いたくなる時があります


・・・はがないの「肉」ではありませんよ?


・・・それも喰いたいけど




と言う事で、肉食系になるべく、「牛繁」に行って来ました(ナンノコッチャ
http://www.gyushige.com/


1215-2.JPG
まずはかんぱ~い


「 焼肉屋さんの匂いだけでご飯が食べられます 」


甘辛い匂いって食欲そそりません?


1215-3.JPG
メニューを観ましょう
 

「 牛角系の品揃えなのかしら? 」


チェーン店系って最近行ってないからね


1215-4.JPG
まずはキムチ盛り合わせ

1215-5.JPG
ナムル盛り合わせ


「 私、基本に忠実です 」


大体焼肉屋さんで頼むモノを行ってみましょう


1215-6.JPG
もちろんタン塩もね


「 じゅ・ジュルリ・・・ 」


1215-7.JPG
焼きますわ


「 じゅ・ジュ・ジュルリ・・・ 」


1215-8.JPG
サラダも食べましょう


「 健康に気を使ってね! 」


・・・これから喰らう肉に対しての言い訳です



1215-9.JPG
桜ユッケ

1215-10.JPG
カルビとハラミ

1215-11.JPG
ホルモン3種盛り


「 まだまだ行きますよ 」


少ししてから追加しました


1215-12.JPG
ピートロ

1215-13.JPG
ロースだったかな?


「 緑茶ハイも3杯くらい飲んだかな? 」


それでは〆に移りましょう


1215-14.JPG
クッパ(ハーフサイズ)

1215-15.JPG
冷麺


「 えぇ、食いすぎですとも 」


今日、久しぶりにお会いした方に言われた一言


「 かしさん、太った? 」


・・・orz


返す言葉もありません


以前はピッチピチに細いスーツ(モッズみたいなやつ)とか着てたのにね


・・・ホントスイマセン




関連ランキング:焼肉 | 津田沼駅新津田沼駅



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

コンブ

太りましたか?
最近アニメグルメ率高いですもんね。
by コンブ (2012-12-16 08:35) 

punchiti

ナムルの見た目いい感じです。
焼肉は最近あまり行っていません。どちらかというと豚>>牛だったりします。
〆に冷麺もいいですね。冷麺だけ食べにどこかに行きたくなりました。

by punchiti (2012-12-16 16:56) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

はい、太りました(汗

最近アニメあんまり見てないんですよね・・・。だから日頃の食べ物ネタに走るきらいが・・・

by かし (2012-12-24 20:03) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

私、10年位前は「焼肉大好き!」だったんですけど、最近はめっきり・・・

冷麺とビビン麺、テグタンクッパが大好きです///

by かし (2012-12-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。