SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

年末年始は忙しいんですね(正月休み?なにそれ?) [日記・雑談]

1229-01.JPG
相変わらずこういうもの食べてます


「 元旦も仕事ですが、なにか? 」


・・・年賀状を配達する訳ではありません


先日の人事異動で、勤務体系が変わったんですね


今現在(17:30)でまだお昼ご飯食べてません(忙しい・・・


こんな状況なので・・・


ちょっとブログ更新が頻繁じゃなくなるかな・・・


忙しい中でも・・・


1229-02.JPG
千葉の銚子に行ったり


1229-03.JPG
海産物屋さんで練り物を買ったり


「 うんうん、いい街です 」


そしていつも通り


1229-05.JPG
お得な飲み方をしてたり


1229-06.JPG
勢いついてもっと飲んだり


「 記憶も薄くなったり・・・ 」


1229-04.JPG
美味しいとんかつを食べたり


「 だから太るんだよ・・・ 」


と言う事でいつも通りの私ですが、年末年始はお仕事です


・・・うまくタイミングが合えばブログ更新します(言い訳)


※おまけ


1229-07.JPG
銚子土産のぬれ煎


「 絶対狙ってるでしょ?これ 」



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

獏

最後に爆笑させていただきました☆
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
お仕事ということで大変そうですが
良い年をお迎え下さい(^m^)☆

by 獏 (2012-12-30 05:42) 

コンブ

私もここ何年かはずっと仕事です。飲みにいけないのがちょっと残念です。
頑張って下さい!
来年もよろしくです!!
by コンブ (2012-12-30 09:07) 

haku

元旦もお仕事ですか!
お疲れさまです~
銚子のぬれ煎、そんなパッケージもあるんですねぇ @@;

by haku (2012-12-30 09:11) 

アーニマ

同じく年末年始はお仕事。
お互いに頑張りましょう。
とはいえかしさんの方がかなり忙しそうだw
by アーニマ (2012-12-30 14:53) 

カリメロ

元旦もお仕事なんですね!
大変だとは思いますが、頑張ってください。
私はこの休みに、ダンボーさんを完成させます!!
って、え~~~@@そ!まだ手付かずでした^^;
今年一年、本当にありがとうございました。
かしさんのお陰で、ダンボーさんっていう癒しを手に入れれました^^♪
良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2012-12-31 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。