SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

けいおん!放課後ライブ!! 本日発売! [ゲーム]

とうとう今日発売ですね


そのためにPSP買った訳だし


まぁ、アマガミのためでもありますけど


となりのバナーも


「本日発売だよ!」


に変わってますね


朝一でゲーマーズに行っても良かったんですけど、急な仕事でそれも叶わず・・・


今日明日お休みなんですけどね


この後も事業所へ顔を出します


月末ですからね


すっかり忘れてた仕事の期限が「今日まで」だったんですよね


それは自宅で業者さんとメールのやり取りをして先ほど終了


夕方からかな?放課後ライブで遊べるのは?


楽しみ・・・


ちなみに先ほどの一仕事終了後に「ギー太ん」を久々に触れてみました


いつもは夜だったからアンプも繋げず、静かな演奏でしたが・・・


朝なのでアンプに繋げて


「オーバードライブ全開!」


でプレイしてみました


「C」と「E」と「Esus4」


これを駆使して弾いてみると・・・


「なんかカッコいい」


気分になりました


自己満足?


ナルシスト?








オールカラー ギター・コードブック

オールカラー ギター・コードブック

  • 作者: 水城 貴志
  • 出版社/メーカー: 西東社
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

放課後プレイ 画像

もう見ました、面白いですね
by 放課後プレイ 画像 (2010-12-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。