SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

けいおん!放課後ライブ!! 手に入れた! [ゲーム]

先ほどゲーマーズより入手してまいりました


残念ながらステッカーは予約したのが遅かったこともあり、手に入らず・・・


枕カバーをいただきましたが、これ使う奴いるのか?


いるんでしょうね


抱き枕カバーが存在するわけですから


早速プレイしてみました


起動すると「SEGA」のロゴ


そこで・・・


「せぇ~がぁ~」


という、ゆる~い声


唯が起動してくれました


・・・ちょっと面白い


私にとってPSP初ゲーム


音ゲーも初めて


小一時間プレイしてみましたが


うん、面白いんじゃないですか?


ゲームも「にわか」な私ですから、他の人の評価は分かりませんが


全然難しくないですしね


それにしても、日中のゲーマーズは凄かった


オタ(失礼)っぽい方々がこんなに多く入店しているんですね


仕事帰りにいつも寄ってたので、そんなにお客さん入ってないんですよね(これまた失礼)


独特の雰囲気というか、何というか・・・


ちょっとした驚きです


アニメイトも立ち寄ったんですが、こちらもナカナカ(これまた失ry)


まぁ、凄いですね


とにかく


「WHITE ALBUM」と「ラブプラス+」、「けいおん!放課後ライブ!!」


これだけゲームがそろった訳です


飽きないですね


冬(っていつだ?)には「アマガミ」、2月には「Project ラブプラス for Nintendo 3ds」


ギー太んもあるし・・・


そうそう、コードの「F」、食わず嫌いというか、出来ないものと思い込んでいた部分がありましたが


意外や意外・・・


ネックの握り方を改めて改善したら・・・


あら不思議!


押さえられるじゃないですか、「F」


もぉ~、いけず


これでコード単体は少しずつ覚えてきましたから、次のステップは


「流れ」


ですね


スピッツのチェリーが簡単らしいので、それを覚えましょうか?


藤井フミヤの「True Love」を弾けるようになりたいんですよね


さらに、「GO!GO!MANIAC」等のけいおん!系のスコアも買った訳だし


・・・かなりハードル高そう




ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ギター・マガジン ギター基礎トレ365日!(CD付き) (リットーミュージック・ムック)

ギター・マガジン ギター基礎トレ365日!(CD付き) (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: 宮脇 俊郎
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: ムック




TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)

TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)

  • アーティスト: 放課後ティータイム
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!2~(バンドスコア付)

TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!2~(バンドスコア付)

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

放課後プレイ 画像

もう見ました、面白いですね
by 放課後プレイ 画像 (2010-12-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。