SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

けいおん!放課後ライブ!!変化が出てきた [ゲーム]

そうなんです


やりこんでるんですよ


昨晩には待望の・・・


「とけい!」


モードが登場しましたね


うぅ~ん、いい感じ


とりあえず、唯の演奏を「D」でもいいので一曲づつクリアしています


そうすると新たな曲が登場するわけですね


今日の朝で放課後ライブ!!のオープニング曲がコンプされました(曲名忘れた・・・)


私、「にわか」なものでして


けいおんも2期の途中からなので、「GO!GO!MANIAC」すら知らなかったんですよ


ネット上で「オリコン1位・2位」と騒がれてた時も見てないんですよね


だから、ある意味プレイ中の曲に先入観がないんですよね


良いことなんだか、悪いことなんだか・・・


とにかく、やりこみましょう


明日は午後から休みだし・・・


そうそう、


うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~


っていうゲームがPS3で12月発売になるんですって?


後輩達から


「買った方がいいですよ」


って、プッシュされました


ひぐらし~もよく分からないので、ちょっと困ってますが・・・


なんか、こういうものばっかりにはまってるな・・・




けいおん!放課後ライブ!!  アクセサリーセット

けいおん!放課後ライブ!! アクセサリーセット

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。