SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

本日高嶺愛花の誕生日! [ラブプラス]

そうなんです


本日10月5日は愛花の誕生日なんです


うちの愛花は橙愛花なので、プレゼントも熟考しまして・・・


「フォーマルワンピ」


を準備しました


喜んでくれた・・・


実は間違えて違うものを買いそうだったんですよ


ありがとう、「ラブプラス+公式ガイド」


助かりました


それもいいんですが・・・


寧々さんとの秋の旅行、どうなってんだろう


うぅ~ん


3人から旅行関連のメールは届いてますけど・・・


愛花と凛子は先月旅行行きましたけど、寧々さんとはまだ・・・


今月旅行が当選するかと思ってたのに、


違うのかな?

紳士なら当然持ってますよね?

ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


これで助かってます

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


当然3人分を発売日にゲットしてます

電撃ラブプラス Vol.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]

電撃ラブプラス Vol.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。