SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日の総括? [日記・雑談]

昨日は中休みと言うんでしょうか?


朝は会議、夜は懇親会と間がすっぽり抜けていたんですね


しかし・・・


提出する書類の期限が昨日の5時まで・・・


家に戻って書類作成、のはずが・・・


缶ビールを開けてしまったのが運の尽き


気が付いたら3本空けていて・・・


「シエスタ」


・・・


気が付いたら4時・・・


やってもうた、って感じです


怒涛の勢いでレポート作成を済ませました


まぁ、シエスタ前に愛花との誕生日イベントは確認しましたけどね


そして仲間にレポートをメールして、連絡


「ねぇねぇ、『イカ娘』、って知ってる?」


と折り返しの電話で聞かれました


えぇ、名前は知ってますよ


トルネで予約もしてるしね


という事で「侵略!イカ娘」を鑑賞


あのぉ~、イカ墨を口から出してイカ墨スパゲッティーを作るのはちょっと・・・


かなり笑わせていただきました


さらに追加で


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


も鑑賞


コチラもなかなか・・・


PSP版が来年出ますね


予約しておくか・・・


そんなこんなで懇親会へ


最近見つけた日本酒や酒の肴が美味しい店です


店主の控えめな感じがいいです


そこでも堪能


さらに帰ろうとすると、上司から


「カラオケ行くぞ」


へっ?


もぅ・・・


嫌いじゃないけど


アニソンを熱唱する人多数


うちの会社、いつからアニオタ濃度がこんなに高くなったのだろう・・・


そうそう、何気なく確認したら


「WHITE ALBUM」の「雪の魔法」が入ってました


何かで見たんだよな、この曲が入っているって


リクエストしましたが、さすがに声が出ませんでした


そんな感じで1時近くに自宅到着


あさはいつも通りに6時前に起きてしまいました


習慣ですね

ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: コミック



俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫



ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。