SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

秋のアニメ鑑賞 [アニメ]

最近、いつもよりも1時間早い電車で出勤しています


通学のラッシュに巻き込まれるのが玉にキズですが・・・


いいですよ、こうやってブログも打ち込めるし


何より電話連絡がないので、中断されなくて済む


仕事がはかどります


とはいっても、こうやって個人のブログ書いてるんですけどね


と、いうことでタイトルの通りです


昨日は「もっとTo Loveる」を見ましたね


前作?「To Loveる」は見ていないので内容は知らなかったんです(にわかですから)


面白いですね


秋のアニメは豊作なんじゃないですか?


ずっとアニメを見続けている方々は違う意見かもしれませんが・・・


「侵略!イカ娘」


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


「もっとTo Loveる」


この辺を見ていきましょう


「アニソ~ンぷらす+」


も毎回録画してますね


戸松遥ちゃんがかわいいと思う今日この頃です・・・

To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: コミック



侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: コミック



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/05/10
  • メディア: 文庫



Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)

Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD



渚のSHOOTING STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

渚のSHOOTING STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 戸松遥,古屋真,古川貴浩,YOKAN
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昨日の総括?お仕事終了? ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。