SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

飲みすぎたかな? [日記・雑談]

雑談ばっかりですいません


昨晩はミーティングがあり、通常は現場で行うのですが今回は居酒屋で・・・


まぁ、ミーティングという名の飲み会ですね


ちょっとやりすぎました


生中を3杯ほど飲んでから、焼酎に移行したんですけどこれがマズかった


ボトル一本入れたんですけど、これがある意味悪い酒でして


ロックで頂いたんですけど、どうも相手の呂律が回っていない


自分もそう(ちなみに2人で飲んでます)


なんだかんだで1本開けて店を出るとまっすぐ歩けない


「おぉ~、酔っぱらってる」


しかも「ナンパしよーぜ」とか「キャバ行こうぜ」とか相方も全開モード


やっとこさ帰りました


ほんと酔っぱらってるんですね、家に帰ってからカレー食べてました・・・


なぜカレー・・・


さらにギターまで弾く始末


こういう事をした翌日は決まって「お腹が痛い」


もちろん本日もです


とほほ・・・

二日酔いの特効薬のウソ、ホント。

二日酔いの特効薬のウソ、ホント。

  • 作者: 加藤 晋三
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



キャバクラ嬢の作法

キャバクラ嬢の作法

  • 作者: 酒巻 明子
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

算数きらい面談中 ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。