SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

結局「恋と選挙とチョコレート」プレイ続行中・・・ [ゲーム]

森下未散 応援バナー 600x120px spr001bn023
             ▲今日は未散で


ただ今「電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号」を買うか思案中


しょうがないですよね、「恋と選挙とチョコレート」専門ムックだし


まだ在庫あるみたいだし


どうしましょう・・・


金欠気味・・・


って、迷ってると売り切れちゃうんだよな


さて、タイトルの通り


一通り「恋と選挙とチョコレート」終了してひと段落したのにもかかわらず・・・


またもやプレイ続行中


なんでしょ?


昨日は「住吉千里」「東雲皐月」ルートを何度となく・・・


koichoko5.jpg

                ▲可愛いですね


王道の「幼馴染み」「ツンデレ属性」ですけどね、千里は


けど、皐月もいいんですよね「頭の固い子」っていうのも


koichoko4.jpg

                ▲皐月も未散も////


結構、読ませるストーリーなんですよね


絵が好きで購入したんですが、こんなにハマるとは・・・


会社の仲間にも言われたんですよ


「ギャルゲーは『エロ主体』と『ストーリー主体』に分かれるからねぇ」


「言うように『エロシーンイラネ』って言う人もいるよねぇ」


たしかに


以前書いたようにこの内容なら『エロ不要』を唱えさせていただきます!


なんてね
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

nano

訪問nice!ありがとうございます
過去記事も少し拝見しますね♪
by nano (2010-12-09 22:25) 

かし

nanoさん、nice!&コメントありがとうございます

大したブログじゃないですけど、たまに見てやってください
by かし (2010-12-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。