SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

とほほ・・・な先日を乗り越えて、「夢喰いメリー第3話 夢の向こうから」視聴! [アニメ]

merry5.jpg
▲昨日は「夢喰いメリー」の「みなとちゃん」にやられました///


おとといの出来事


最近太ってきて、社内のメンバーに言われた一言


「ストレッチやるか!」


最初、50回と言われたのですが・・・。ムリ


30回から始めようと思ったんですよ


始めてから2日目で事件が起こりました・・・




「26・27・28…」


「29!」


「ビリッ!」


「・・・?」


「・・・!」


思いっきりスーツのお尻の部分が破けました・・・


周りの人大爆笑


私、・・・


えぇ、すぐにネットで調べて、すぐスーツを仕立ててくれる所を探しましたよ


「それはお困りですね、15分でやります」


そういってくれたお店に直行。痛い出費だ


しかもですね、その時着てたスーツが某ブランドのスーツだったんです


お店の人がそれに気付くと、速攻で一番高い値段のコーナーに案内されました(泣)


・・・とほほ


まぁ、私の会社での立ち位置は「お笑い」担当なのでいいんですけどね


この前の骨折もネタにされてますし


そんな心の傷(お財布の傷?)を癒してくれたのは「夢喰いメリー第3話 夢の向こうから」です(なんだそりゃ)


メリー・ナイトメアが夢路の家を出てしまって、ひとりで街にいるんですね


この街からはまだ出ていなかったんですね


やっぱり、ドーナッツの影響はデカかったのか?

merry6.jpg
▲メリーさん?


かなり一心不乱ですこと


うつつの世界も捨てたもんじゃないでしょ?

merry7.jpg
▲どんだけ真剣にドーナッツ喰ってんの?っていうか、メシ食ってたのか?


夢路は占い(っていうか、戦隊もの占い?)で「頭上注意」だったんですよね

merry8.jpg
▲なるほど、そういう展開ね


今回は「みなとちゃん」一択でしょ


私はロ〇コンではありません(きっぱり)


楽しませていただきました


「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!」と「これはゾンビですか?」の3話も視聴


これはまた次のブログを上げる時にでも・・・

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ  ユメとキボーとアシタのアタシ

TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ ユメとキボーとアシタのアタシ

  • アーティスト: メリー・ナイトメア(佐倉綾音),はかせ,オミ織葉,ARM,minami
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome

TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome

  • アーティスト: 藤原鞠菜,void,夕野ヨシミ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 2

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-01-26 22:58) 

かし

nanoさん、nice!、コメントありがとうございます

また伺わせていただきますね!
by かし (2011-01-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。