SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ふふふ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 到着! [ゲーム]

oreimo8.jpg
▲しゅがさんの本領発揮///


通常版でも手に入りにくい状況みたいですね


たしか11月に予約入れてたんだよな・・・


まだ大してプレイしていないけれど、チョビッとレビューなぞ・・・


※大した内容ではないですけど、プレイしてない方は見ない方が良いかも?(プレイ画像は載せてません)

201101272103000.jpg
▲パッケージはこんな感じ


結構特典が満載なので、アマゾンの段ボールもデカイ


201101272105000.jpg
▲開けてみればこんな感じ


「“俺の”妹めぃかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」は少しだけプレイ


どんだけ、義妹いるんだよ、ってツッコミはなし


本編ですよ


流れるままにスタートして気が付いたら修学旅行


ふとしたら、エンディングロール(赤城とコミケ)


えっ?


終わり?


一瞬何だか分からんかった


もう一度セーブデータを立ち上げ、違うルートへ・・・


へっ?


また赤城とのコミケエンディング?


・・・なるほど


本当に最初のルートから分岐しなくちゃダメなのね


とにかく、麻奈実です。地味子に関しては別事業所の女の子から


「地味子はないわ、沙織ですよ(←それはないわ)」


とも言われましたが、麻奈実がいいんです


佐藤聡美さんですよ、しゅがさんですよ


第一に攻略です!


婚約ルート、花火大会ルートをとりあえず攻略


フローチャート見るとまだありそうなので、徹底的に攻略しましょう


あんな積極的な麻奈実をみたらね///


またプレイが進んだらレビューでも書きましょうかね?


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 2

蒼空

麻奈実可愛いですよねー(*´艸`*)
他の子も好きだけど、
一番は麻奈実デス☆
by 蒼空 (2011-01-29 19:06) 

かし

蒼空さん、nice!、コメントありがとうございます

麻奈実・・・ ///

だって、しゅが(佐藤聡美)さんですよ!

ちなみに沙織ルートを攻略中です(明日のブログにでもアップしましょうかね)
by かし (2011-01-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。