SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「侵略!イカ娘」 2期決定!正式発表 [アニメ]

WS000018.JPG

▲2期決定でゲソ!


いよいよ決まりましたね、「侵略!イカ娘」の2期


ここ最近で夕方の時間帯で放送しても問題なさそうな深夜アニメって少ないですからね


イカちゃんなら問題ないもんなぁ


さらに色々コラボするそうで・・・


WS000019.JPG
▲よっちゃんイカとのコラボ・・・だと?


ベタなネタだけど、まさか本当に実現するとは・・・


けど、イカ喰われちゃうけど大丈夫なの?


仲間が加工されて喰われることは、イカちゃん的にはOKなのでしょうか?


・・・あまり深く考えないことにしよう


それと「スーパーGT」参戦ですか


・・・あまり強くないチームのようだけど


とにかく2011年もイカ娘に侵略される、っていう事で

WS000020.JPG
▲またミニイカ娘に会える///


B型H系の2期はないんだろうな、やっぱり・・・

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: コミック






nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 4

黒兎

また、OPで侵略されるのでしょうか・・・(汗)
by 黒兎 (2011-02-25 00:15) 

花火師

とっても楽しみです♪
by 花火師 (2011-02-25 09:55) 

かし

黒兎さん、nice!、コメントありがとうございます

OPといえば・・・

「イカんでしょ!」の所を「遺憾でしょ!」と変えて歌ってる人がいたのを急に思い出しました
by かし (2011-02-25 10:57) 

かし

花火師さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント楽しみ///

HDDのに全話録ってあるので1期を見直しておこうかな?
by かし (2011-02-25 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。