SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ここ数日のアニメでお気に入りな画など・・・ [アニメ]

zonbi4.jpg
▲トモノリ///


ちょこちょこアニメを視聴してますが、いい感じですね


多分ベタな展開好きなんでしょうね(ISとかね)


ではでは少し画像を貼りながら見てみましょうか


※「魔法少女まどか☆マギカ」は毎回レビューしてますから、ここでは省略zonbi5.jpg
▲楽しい思い出は・・・

昨日は「これはゾンビですか?」の9話ですね。ナカナカなシリアス回


ユーは戻ってくるのでしょうか?

zonbi6.jpg
▲ユー・・・


そして、「インフィニット・ストラトス」ですね


今回はラウラですよ、ラウラ

IS30.jpg
▲もう、たまらん


先週のエンディング告知でこの画像出てたでしょ?


もうね、デレ展開に驚き

IS31.jpg
▲ちっぱいな///


そして、のほほんさんですよ、のほほんさん

is32.jpg
▲良いキャラです


門脇舞以(まい太)さんですよ。可愛いなぁ門脇さん


のほほんさんじゃなくて、門脇さん萌えになってる?


とにかく今は「ラウラ」なんです(あれ?箒は・・・?)


そして「GOSICK」ですか


風邪気味ヴィクトリカ、可愛い

GOSICK10.jpg
▲ほっぺが真っ赤で可愛い


やっぱり萌えアニメ好きなんですね


さて明日はお休みだ!なにしましょうかね?


・・・って、掃除と買い出し、美容室で一日が終わるんだろうな

nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 4

kotekoma

ユーかわいいよ
マジ歩チート
by kotekoma (2011-03-09 15:59) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

「妄想ユー」が今回なかった…

シリアス回だからしょうがないか…
by かし (2011-03-09 16:02) 

はっちん

妄想ユーが毎回声優さんが変わって好きなシチュエーションです(笑)

ISはあまりにもありきたりなお話しですが、そう思いつつ、ストーリー展開も予想がつくのですが、なぜか好きです☆
by はっちん (2011-03-18 19:26) 

かし

はっちんさん、nice!、コメントありがとうございます

皆口裕子姐も素晴らしかったですが、日高のり子さんまで・・・

なんだかすごいことに(笑)

ISはベタなのがいいんでしょうね
by かし (2011-03-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

懲りない私・・・今日はお休み ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。