SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

また手を出しそう・・・(「穢翼のユースティア」ね) [アニメ]

WS000042.JPG
▲これこれ


何だかんだで二度寝してしまって、ダラダラしたお休みの昨日


また手にしそうなものを見つけてしまった・・・


「穢翼のユースティア 」(「あいよく」って読めないよね、変換しても出てこないし)


そう、この前秋葉原の駅で広告見たんですよね


記憶の片隅に残してたって事は・・・


気になってたんでしょうね

「穢翼のユースティア 」の体験版をプレイした訳ですよ


今月の25日発売か…


かなりOPの画も手が込んでるし、なによりオーガストでは珍しい


「ドロドロした感じ」


気になりますね

WS000044.JPG
▲ユースティア///


そして「エリス」ですよ。声を聴いて誰か一発で分かってしまった・・・


やっぱり、いいですね

WS000043.JPG
▲エリス(姐さん///)


そして気になるのが、「フィオネ」ですよ

WS000045.JPG
▲フィオネ・・・


ナカナカな戦闘シーンですね

WS000040.JPG
▲剣の達人だな


そして一体どういう事なんだ、ユースティア?

WS000041.JPG
▲惨殺されたんじゃないのか?


一体彼女の体には何が?


そして「羽」の存在


・・・やばい


・・・どうしよう


・・・買っちゃうかも?


今月は「アマガ リミテッドエディション」、「まどか☆マギカ」のBD


お金が飛んでいく・・・


悩みどころです




nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 6

ふもっ!?

悩んだときは買っちゃうのが後悔しないこつですよね!

by ふもっ!? (2011-03-11 01:12) 

かし

ふもっ!? さん、nice!、コメントありがとうございます

そうか・・・、買っちゃうか・・・

そうだよなぁ・・・
by かし (2011-03-11 12:18) 

びくとる

買わないで後悔するよりもね~。^^;
by びくとる (2011-03-11 12:43) 

かし

びくとるさん、nice!、コメントありがとうございます

そうですね、買わないで後悔より買って・・・、の方がいいですよね

そうだよなぁ・・・
by かし (2011-03-11 17:25) 

紅月

リシア(金髪ツインテ)

を初めて見た瞬間から購入余裕れす^p^
by 紅月 (2011-03-12 06:13) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

なるほど、リシアですね

もう購入するしかなさそうですね
by かし (2011-03-12 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日はお休み地震です ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。