SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

けいおん!!ライブイベント ~Come with Me!!~のBlu-ray Disc & DVD発売決定! [けいおん]

WS000006.JPG
▲前売りチケットの特典も熱いな


さぁ、8月3日ですよ!


けいおん!!ライブイベント ~Come with Me!!~ ブルーレイ発売!
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】



2月20日の興奮を思い出させてくれ!


WS000007.JPG
▲ふふふ


胸が熱くなります


もちろん初回版を予約しましょう


楽しみ///







nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

minato

いや~BDホント楽しみですね~^^
by minato (2011-04-24 11:19) 

かし

minatoさん、nice!、コメントありがとうございます

おぉ!同士よ!

あの感動を思い出しましょう(フフフ)
by かし (2011-04-24 17:59) 

penny

ご訪問コメントありがとうございました。
ヱヴァンゲリヲン以降のアニメは見てないのですが、これは傑作らしいですね。

by penny (2011-04-25 14:34) 

かし

pennyさん、nice!、コメントありがとうございます

こんな感じのブログです。よろしかったらお付き合いくださいませ
by かし (2011-04-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。