SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

懲りもせず・・・ [飲んでます]

201105062026000.jpg
▲初デビュー


昨日、初めて「立ち飲み屋」さんに行きました


注文のシステム(後で清算?先払い?)も分からず、ちょっとドキドキ


写真は「もつ煮」と「ハイボール」です(暗くてよく見えねー)


その後は・・・


ナカナカざわついてていい感じの所へ




仲間の甘い(?)誘惑に負けて、久々にパチンコ・・・


最近、とんとご無沙汰でしたね


仲間は勝ってるのに、こっちときたら・・・


途中でゲーセンに逃げ込みました


UFOキャッチャーでけいおん!の唯のフィギュアがあったんで、頑張ったのですが・・・


ここでも撃沈・・・


仲間を置いてとぼとぼと家に帰る途中・・・
201105062233000.jpg
▲やっちまいました(背脂ちゃっちゃ系)


だって、お腹空いてたんだもん!


ちょっと悔しくてやけになってたんだもん!


・・・案の定、お腹壊してます


nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 2

エムジェイ

かしさん

ラーメン、すっげー美味そうですね!
ううう、食べたくなってきました・・・
by エムジェイ (2011-05-07 23:44) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

昨日も行ってしまった・・・(またアップします)

なんなんでしょ?ラーメンの魅力って?

分かってるけどやめられない・・・
by かし (2011-05-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。