SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁお仕事、お仕事 [お仕事]


201106132214000.jpg
▲最近のお気に入り


携帯の画像が悪すぎ・・・


コンデジ買おうかな?完全素人だから拘りないので、安いのでもいいのかな?


さぁ、ちょっとこれから来月の頭に掛けて忙しくなりますよ



7月の初っ端に会社の大きいイベントがありましてね


その実行委員長になっちゃったもんだから・・・


まぁ、去年から分かってたんですけどね


さっきもその件で取引先の銀行回り、昨日も会社に残って資料作り


ちょっと、遊んでるヒマがなくなっちゃうな


madoka104.JPG
▲こんな画像も載せられるかなぁ


さて、今日も一仕事!
nice!(60)  コメント(4) 

nice! 60

コメント 4

七不思議

こんにちは。
お忙しいようで…(´・ω・`)
影ながら応援しております!
私もリアルの方が忙しくてデジタル描いている暇がないです;;
by 七不思議 (2011-06-14 10:31) 

kotekoma

この
画像いいですね
もう一度
見ようかな・・・
by kotekoma (2011-06-14 22:10) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

ナカナカリアルが忙しくてね…

けど、忙しく仕事があるのもいいですよ
by かし (2011-06-15 13:39) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

なんか、ほむらの叫びが聞こえてきそうな画です

これを見た時、鳥肌が立ちました(広江礼威さんの画ですね)
by かし (2011-06-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。