SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ゆるゆり11話「わたしたちのごらく部」視聴! [アニメ]

yuruyuri23.JPG
▲まったく、中学生は最高だぜ


私はロリではありません (何回もry


そうそう、昨日のブログで「NEWラブプラス」の事を書きました


そのプロモがあったので載せましょう



▲これこれ


素晴らしいなぁ



そして今回は京子が主役ぢゃね?


「?」


どゆこと?


京子が「女の子」してる・・・だと?


yuruyuri25.JPG
▲可愛すぎるだろ?(っていうか \アッカリ~ン/)


・・・京子


私は綾乃派だったはず・・・


しかし・・・


yuruyuri26.JPG
yuruyuri27.JPG
▲どうしようもなく可愛いじゃないか!


///


そして、これにはワラタ


yuruyuri30.JPG
▲あかりファンネル(?)


11話最高じゃねェか (全く、小学生はry


・・・気を取り直して中学生です


京子が真面目になった?


ごらく部の廃止?


yuruyuri28.JPG
▲綾乃を泣かせるなっつーの


そして、結衣カッコよさが光る回でした


yuruyuri29.JPG
▲素敵///


いやぁ、良かったわ


けど後1話で終了なんだよな


これは原作買って読まなくっちゃなぁ(って位ハマリそう)


そして、今晩はいよいよ「STEINS;GATE 」の最終回です(チバテレビね)


色々なレビューはタイトルだけ見て内容は見ないようにしてます


・・・映画化は知っちゃったけどね




nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。