SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

・・・どうしてこうなった?(一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカを引いてきました) [魔法少女まどか☆マギカ]

madoka207.JPG
▲先日から始まりましたね


昨日はクリスマスイブ、皆さんはどう過ごされましたか?


え?私?


関係ねーよ、クリスマスなんて ペッ!


・・・スイマセン、荒らぶってしまいました

と言う事で、昨日は普通にお仕事


社内のメンバーと話をしていて・・・


「あれ?まどマギの一番くじやんないの?」


との一言


近くで探したんだけどやってない


サイトで調べて近くのサンクスでやってる、って書いてあったのに、やってない


あきらめていた時に、隣の駅の文教堂でやっているとの情報が!


何故かうちの先輩が文教堂に電話してるしw


仕事終わりに文教堂へ向かいました(ちなみに先輩はアニオタではありません


・・・で、結果は


madoka208.JPG
▲どうしてこうなった?


「B賞 暁美ほむらプレミアムフィギュア×2

「C賞 クッション」

「D賞 魔女ぬいぐるみ」

「E賞 プレミアムアートグラス」

「F賞 ストラップ×3」

「G賞 きゅんキャラ×9


・・・A賞当たらんかった


ちなみにC賞は先輩のB賞と交換してもらいました


先輩の息子さん(2歳)も大喜びだったそうですw


madoka210.JPG
▲だからほむほむが2人いるのよね


いやぁ、ほむほむは私の嫁なので大変満足///


クリスマスイブにおっさん2人がくじ引いて「キャッキャ ウフフ」状態w


ちなみに「D賞 魔女ぬいぐるみ」は恵方巻きしか残ってなかった


madoka211.JPG
▲シャルロッテタン・・・


「E賞 アートグラス」は基本の制服少女5人組をゲト!


ストラップは3種ともゲト出来て良かった


そして、「G賞 きゅんキャラ」は・・・


シークレット以外全部ゲト!


めがねほむほむは入ってなかったな・・・


内訳は


madoka209.JPG
▲まどかちゃん×3(かなりのピンボケw


ほむほむ、マミさん×2、さやか×2、杏子タン、だったかな?


外箱ごともらってくるのが大人クオリティw


あぁ、お金が・・・(泣)


nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 12

リュウ

おいおい・・・

こりゃァいくら使ったんだい?

金額がティロ・フィナーレ
by リュウ (2011-12-25 11:31) 

punchiti

これは正しい紳士の散財です。
コンプリートならずの部分だけはちょっと残念です。
by punchiti (2011-12-25 12:56) 

大林 森

自分クリスマスプレゼントおつかれさまでした!(ノε<。)゜!!

まどか残念でしたけど、ほむほむx2はうらやましい・・・。(・´з`・)ミニミ持ってるほむらってこれだけなんですよね!!(o=x=)bこれで違う時間軸でも撃ちまくれます!(・谷・)
by 大林 森 (2011-12-25 14:44) 

へろーめ

わ~い!仲間!仲間!

24~26日の三日間、缶詰め状態。
今はトイレで束の間の休憩中さっ!
さ、仕事に戻ろっと(T-T)
by へろーめ (2011-12-25 15:12) 

銀狼

メリークリスマス!^^
って、私もあんまり関係ないんですが…;^_^A
by 銀狼 (2011-12-25 15:33) 

水銀

かし さん、こんちわ(^^)ノ

スゲー!!!!!財布がティロ・フィナってる!?wwwww
かしさん、マジ紳士!
おそれいました(シ_ _)シ

B賞ほむほむが羨ましいです(^^)
by 水銀 (2011-12-26 00:28) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、お財布がティロ・フィナーレ・・・

もうA賞はあきらめた
by かし (2011-12-28 21:31) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

紳士たるもの、この行為は当然

いや、必然!

しかし、お財布が(泣
by かし (2011-12-28 21:38) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

フルコンプは出来ずでしたが、ほむほむ2体はすごく嬉しいw

落として機関銃壊しましたけど(泣
by かし (2011-12-28 21:41) 

かし

へろーめさん、nice!、コメントありがとうございます

クリスマスなんて、ただの平日さ!

仏教には関係ないのさ!

・・・(泣
by かし (2011-12-28 21:43) 

かし

銀狼さん、nice!、コメントありがとうございます

メリクリでした~

小売業には儲かる週末でした(泣
by かし (2011-12-28 21:44) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、勢い付けてしましましたw

ほむほむいいですよ~

ホント、部屋がほむほむだらけw
by かし (2011-12-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。