SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

先日の焼き鳥リベンジ、と言う事で・・・(船橋の大衆居酒屋『加賀屋』さんに行ってきました) [飲んでます]

0309-1.JPG
▲この入口もいい感じ


今朝5時起きで、「アマガミSS+ 中多紗江ちゃん編」を見た私です


「殴る壁がなくなっちまったよ・・・」


紗江ちゃん・・・


ゲームでは「妊娠END」でしたけど、まさか2人目とは・・・


やるな、我らが純一さん!



では「アマガミSS+」のお話しは明日以降にして、ってオイ


先日立ち寄った船橋の「加賀屋さん」のお話しでも


ここは「特製煮込み(もつ煮)」がウマい店


「レバ刺し」「もつ焼き(焼き鳥)」もウマい!


ちょっと先日の焼き鳥が「・・・」だったものですから


ちょうどピースが


「大衆居酒屋行った事ない」


というもので、連れ出しましたw


相変わらず混んでるなぁ


0309-2.JPG
▲まずはかんぱ~い


隣のおっさん達が下ネタトーク全開で笑えましたw


そしてお目当ての「特製煮込み」をオーダー


・・・え?


・・・品切れ?


・・・orz


何度か売り切れに遭遇しちゃうんだよね、それ位の人気メニュー


気を取り直して


0309-3.JPG
お新香盛り合わせ


そして私の大好きな


0309-4.JPG
ポテサラ!


そのポテサラに・・・


0309-5.JPG
ダバダバ


ソースをかけるとつまみになります


0309-6.JPG
塩辛もウマい


そこから次のお目当て


0309-7.JPG
もつ焼き~


ハツとカシラとつくねかな?


ウマい!


ビールもそこそこに


0309-8.JPG
特製ハイボール!(240円!)


ここで飲んでる人の大半が頼みます


とても怪しいハイボール、3杯飲むとベロベロになるので、1杯で我慢


0309-9.JPG
レバ刺し!


とても甘くて、鮮度が良い!


ウマウマです


ピースの好きな


0309-10.JPG
唐揚げ!


大きくてカラッと揚がっててこれもウマい!


0309-11.JPG
酎ハイとピースが頼んだ青リンゴハイ


そして鰆の西京焼も戴きます


0309-12.JPG
▲こういうのっていいよね


久々に来たけど大満足(特製煮込みがなかったのは残念だったけど)


この後、昔よく行ったBARの店長が独立して開いたお店に行きました


ココも雰囲気が良くて良かった(バランタインの17年を戴きました


・・・お金がない(節約ェ・・・


タグ:船橋 加賀屋
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

aidesu

レバ刺し、モツ焼き食いに行きたいです!
あと怪しいハイボール3杯飲んだらどーなるのか試したい^^
by aidesu (2012-03-09 11:50) 

大林 森

アマガミはともかく・・・・。( ;´∀`)リベンジすんばらしい!早く私もお腹の脂を取って揚げ物食べたい・・・・。(>_<)
ピース様もご満足のめにゅーですね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-03-09 12:21) 

コンブ

悲しいかな最近の私は大衆居酒屋しか行ってないです。
加賀屋といえば煮込みですよね。
飲みに行きたくなりました。

by コンブ (2012-03-09 17:55) 

かし

aidesuさん、nice!、コメントありがとうございます

ウマいですよ~、加賀屋w

画像を見ていただいて分かると思いますが、まだ炭酸は入れていない状態であのウイスキー(?)の量w

炭酸入れても全然薄まらないw。炭酸入れきったら、まぁ濃い事ww

by かし (2012-03-10 13:37) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

リベンジしました~。ウマいのよ、ここのもつ焼き(激ウマです)

早く大林さんもダイエットを成功させて・・・。美味しく食べて・・・。リバウンドして・・・ オイ!

ピースは唐揚げとお蕎麦を食べさせれば大満足な子ですw

by かし (2012-03-10 13:39) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

大衆居酒屋 is Best!です

加賀屋ご存知でしたか~。あそこの煮込みはウマい、ホントウマい、今回(前回も)食べれなかったのがホント残念(泣)

by かし (2012-03-10 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。