SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(figma 佐倉杏子 到着!) [フィギュア]

0429-1.JPG
今月最後の到着物かな?


ブログのトップ画像を「ダンボーさん」にしてみました


ナカナカ可愛いじゃないか・・・


「ここ最近コメント返しが出来ていなくてスイマセン」


少しずつお返ししますのでご勘弁を・・・



さてさて、相変わらずの会社到着ですw


0429-2.JPG
今日は何が届いたのでしょうか~?


では早速


0429-3.JPG
ニヤニヤ


「バリバリバリ」


0429-4.JPG
フフフ・・・


タイトルの通り、「figma 佐倉杏子」の到着でした~


0429-5.JPG
あんこタン///


これでさやか×杏子が出来る訳ですね、わかります


続々と「魔法少女」達が揃っていきますねぇ


これでfigmaは5人分コンプ終了


ねんどろも杏子タンが届けば終了。後はスケールか・・・


0429-7.JPG
このキュウべぇ、凄い状態だなw
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 6

大林 森

Qべえこえええええ!((((゜Д゜;))))!!さやかたんと杏子たんはどこも売り切れですなあ。(ヽ´ω`)すごい人気だ!コメ返しは私もできてないので無理なさらずにー!(TωT)運動しないともう痩せないっす。
by 大林 森 (2012-04-29 18:15) 

くーぺ

やはり、かしさんとダンボ~さんはセットですね(^^)
by くーぺ (2012-04-30 01:10) 

水銀

かしさん、こんちわ~(^^)

こちらにも杏子ちゃん到着しましたよ~、ちなみに4体ですがwww
これで遂にfigmaでまどマギの魔法少女が揃いましたよねo(^^)o
by 水銀 (2012-04-30 01:55) 

Nagisa

うちには、ダンボー(Amazon ver)やドアラしかいない…
でも、今日は、秋葉原に出かけたら”機動歩兵”がががが!
3500円高いんだか安いんだか微妙~w
by Nagisa (2012-04-30 20:39) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

家にも杏子届きました。
QBの状態にはわらっちゃいますよねw
撮影しなきゃいけないフィギュアが貯まりまくって・・・
by エムジェイ (2012-04-30 22:27) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


大林 森さん

キュウべぇの直立にはワロタ

ホントどこも完売みたいで、一部ではロットを2回に分けているらしいですね

やっとコメ返しできましたわ~

ダイエットは食べ物だけでなく、「健康的に」体を動かすことと見た!


くーぺさん

ダンボーさんの人気に再度嫉妬(笑)

愛されてるんですよ、ダンボーさんは


水銀さん

みんな続々到着ですね~

さ、はよ「さやか×杏子」の画像を・・・

今月でねんどろも勢ぞろいですね~


Nagisaさん

十分ですよ、美少女系とか特撮系の「フィギュア」にはまると「沼」ですよ~

3,500円って確かに微妙な金額かもw


エムジェイさん

さぁ、水銀さん共々レビューを(って、イソガシイよね

ホントこれだけ到着すると困ったもんです(撮影的にも、置き場所的にも

by かし (2012-05-11 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。