SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(夜も遅くなったので、「日高屋」へ) [グルメ]

0430-1.JPG
はい、かんぱ~い


「ゴールデンウィーク中もお仕事ですが、なにか?」


世間の連休とか関係なくお仕事です


もう慣れっこですけどね


月末月初は何だかんだで忙しいので帰りも遅くなります


そうすると、深夜まで営業しているお店を利用してしまうのよね



と言う事で、JR津田沼駅近くの「日高屋」さんで遅い夕食を
http://hidakaya.hiday.co.jp/

0430-2.JPG
とりあえず餃子も頼んでおこう


一皿200円だからね、安いよね


ある意味こういうお安いお店でも私は十分なんですね


ただし、「さくら水産」だけは苦手なんだよね


一度行ってがっかりした事があって、周りの人も同意見


それ以来一度も足を運びませんね


0430-3.JPG
肉野菜炒めも頼んでみましょう


この日は事業所のメンバー全員でミーティングをやってましてね


その時500缶を2本ほど飲んだので、お酒は少な目で


って、生ビールの後にウーロンハイも頼んだけどねw


0430-4.JPG
中華そば+焼き鳥丼


さすがに一人では食べきれないので、2人で分けて食べましたわ


はぁ、今日も遅くなりそうだな・・・

タグ:日高屋
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 6

コンブ

お仕事頑張って下さい!
っていう私も連休関係ねえなんです。
by コンブ (2012-05-01 06:35) 

大林 森

お仕事おつかれさまです!(ヽ´ω`)皆が楽しい間の激務は中々きついものがありますよねえ・・・。(>_<)けど相方さんも同じ職場なのはちょっといいですね。(・∀・)私は時間が合わなくて合わせるのに本当に苦労しました・・・。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-05-01 14:21) 

とんちゃん

日高屋さんって、なかなかいいですね。
安いのに、旨い。
さくら水産。たまに使うんですよ。
期待しないで行くようにしていますけどね。(笑)
by とんちゃん (2012-05-01 16:05) 

なゆ

日高屋の居酒屋利用、私もしたことがあります。
そこそこリーズナブルですよね。
餃子、この量でその価格だなんて素敵です。

さくら水産は、どうしようもないときに使います。期待しなければ、まぁそこそこ、ですね^^;
by なゆ (2012-05-03 14:47) 

むつ君

GWも仕事ですか。頑張ってください。
by むつ君 (2012-05-05 08:53) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


コンブさん

お互い連休なんて関係なかったんですね(泣)


大林 森さん

ずっと「盆暮正月」関係ないお仕事なので、慣れっこですけどね(ツヨガリ)

実はピースは今同じ職場ではないのですよ(今月から異動になったのね)

ま、同じ会社だからなんだかんだ一緒にいるんだけどねw


とんちゃんさん

日高屋のコスパはサイゼリアに匹敵しますw

期待しなくてもやっぱりさくら水産は苦手です・・・


なゆさん

餃子が200円、酎ハイが250円・・・。これがあるからたまに行くんですね~

やっぱりさくら水産は(ry


むつ君さん

むつ君さんはGWお休みだったのかしら?

by かし (2012-05-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。