SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」結構観てます [アニメ]

0503-1.JPG
トモノリが好きです///


「アニメを観よう」


そう思い、昨日は「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」を視聴しました


前回の1期も好きだったんですよね~


こういう「肩肘張らない系」というのでしょうか?


嫌いじゃないんだぜ・・・


0503-2.JPG
今回は4話の「いや、帰れご主人様」ね


歩・・・


0503-3.JPG
お前こっち系だったんかw


そうですか、今回はメイド喫茶ですか


0503-4.JPG
歩の貞操(お尻)がぁ~w


ナカナカなツン具合です


0503-6.JPG
サラスはツンの王道ですな


ありゃ、セラさんまで


0503-7.JPG
嫌がりながらも、お金の為にね


そしてトモノリですよ


0503-1.JPG
可愛いぞ、うん


ま、支払いの為に5番勝負になるんですけどね


0503-10.JPG
トモノリは無理しない方がいいぞ


こんな素直な娘に出会いたい・・・


なんてね


そして毎週の楽しみは「妄想ユー」ですね


0503-8.JPG
今回はw


0503-9.JPG
こちらの声優の皆様ww


結構懐かしの皆様(失礼)です


1期で「皆口裕子」姐が出た時は大興奮でした///


nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 3

リュウ

やっぱりこれゾンはこうして馬鹿やってると面白いな

セラのデレはヤバイ
by リュウ (2012-05-04 03:18) 

大林 森

うお!アーバレスト!Σ( ̄ロ ̄lll) !まだ録画してそのまま・・・。ブログの更新といい生活の借金が・・・。
by 大林 森 (2012-05-08 01:17) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます

リュウさん

これゾンの素晴らしさはナカナカ酷い設定だな

ぴかしゃ好きなだけだろーが


大林 森さん

生活の借金返済はゆっくりと

GW過ぎて少しは落ち着いたようで(って、またお忙しそうですね
by かし (2012-05-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。