SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

最近「天体戦士サンレッド」を見始めました [アニメ]

0505-1.JPG
最近のお気に入りです


いまさらですが・・・


「アニマルソルジャーに癒されています」


ウサコッツのセリフが好きです///


0422-5.JPG
きっかけはこの前買った単行本の14巻かな?


だってさぁ


0505-5.JPG
0505-6.JPG
こいつらだぜw


そして重要なキャラと言えば・・・


0505-3.JPG
ヴァンプ様!


「ただのおばちゃんです・・・」


そしてレッドさんは・・・


0505-4.JPG
「やさぐれ」感全開です・・・


「今期のアニメ観ないで何やってるんだろう?」


ねぇ?
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 4

あんだぎ

はじめまして。
天体戦士サンレッド面白いですよね。
サンレッドのやさぐれ感は、ヒーローの常識を覆していて
偶に見せる優しさが、逆に悪役っぽさを感じますw
by あんだぎ (2012-05-05 15:30) 

リュウ

確かノリさんの経歴はあれであってたきがする

さすがノリさんやで
by リュウ (2012-05-06 00:26) 

大林 森

サンレッドはいいですねえ。(・´з`・)一家にお一人、ヴァンプ将軍。(*´ω`*)あとお笑い芸人さんが声優してるのが、はまっているという稀有まれなアニメだすよ!
by 大林 森 (2012-05-08 01:21) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


あんだぎさん

確かにレッドさんは悪役ですね~

他のフロシャイムの皆さんはイイ人(?)過ぎですねw


リュウさん

さすが関西人、近鉄時代から中村ノリファンだったのかな?


大林 森さん

家にも欲しいなぁ、ヴァンプ将軍w(家事洗濯的な意味で)

確かに役者さんやお笑い芸人さんが「ディ〇ニー」や「ジ〇リ」の声を当てるとスゲー違和感があります・・・

by かし (2012-05-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。