SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Fate/Zero 18話 『遠い記憶』視聴!(シャーレイちゃん・・・) [アニメ]

0506-1.JPG
なんとさわやかなスタート


今回は切嗣が何故今の状況(人格形成?)になった、お話しと言う事でいいんですかね?


とりあえず・・・


「やっとリアルタイムでアニメを見れた・・・」


ホント久々にねw



0506-2.JPG
さわやかだな、切嗣


切嗣の過去ですね


0506-3.JPG
シャーレイちゃん可愛いよ



えっと、


ザックリ言うと、シャーレイが切嗣の親父が作った薬を勝手に飲んで


「吸血鬼」


になっちゃう、って事でよろしいですかね?


0506-4.JPG
ああぁ・・・


シャーレイちゃん・・・


0506-5.JPG
あやひの演技は素晴らしいな、うん


そうなれば街はこれですよ


0506-6.JPG
バイオハザード化w


そこを助けてくれるのは


0506-7.JPG
ナタリアさん


マジ、イケメンです(注:女性です)


親父に聞きますよ、そりゃ


0506-8.JPG
0506-9.JPG
大体研究者とかって、こういう設定だよね


シャーレイが勝手に薬飲まなくても、いずれは人体実験されてたんだろうな・・・


0506-10.JPG
切嗣、使いましたか・・・


そりゃぁね・・・


0506-12.JPG
シャーレイちゃん・・・(再び)


切嗣・・・


0506-13.JPG
0506-14.JPG
ここから外道が始まりました


1期にあった「凛の冒険」を彷彿とさせますな


ちょいと先週までが「濃かった」ので、さっぱりかと思いきや


そんな訳ないですよねw


nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 4

放浪者

ちなみに切嗣は藤ねえに対して
シャーレイの面影を感じており
つい甘やかしてしまったりしてたらしい。
ちなみに
BDの特典映像の「おねがい!アインツベルン相談室」
に出てくる弟子ゼロ号ことゼッちゃんを見ると確かに
シャーレイの面影が感じられるようになってる。
by 放浪者 (2012-05-06 19:03) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

今回と次回は涙なしに見れないですからね。
映像的にもキラキラしていて見ていて胸が痛くなってきましたよw
あ、オヤジはシャーレイは助手として目をかけていたので、実験の媒体とすることはなかったと思いますよ。
こんな辺鄙な島まで逃げてきていたのも魔術教会から逃れるためで、用意に人体実験して騒ぎを起こすことはなかったと思います。
理論構築が出来れば躊躇なく村人使ってやりかねませんがw
by エムジェイ (2012-05-07 22:53) 

大林 森

うがが・・・。Fateも溜まってきてます・・。ううう。(>_<)みたいー!
by 大林 森 (2012-05-08 01:23) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


放浪者さん

解説アリガトで~す

なるほどねぇ、面影・・・か

「おねがい!アインツベルン相談室」 ← とってもミタイ


エムジェイさん

こちらも解説ありがとうございます~

そうか、シャーレイはあのままでも実験台にならなかったんだね

しかし、あやひの演技は素晴らしかったな


大林 森さん

ゆっくり消化していきましょう(お互いにw

by かし (2012-05-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。