SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Fate/Zero 19話 『正義の在処』視聴!(ナタリアさん・・・) [アニメ]

Fate58.JPG
これって、肋骨抜いたって事?


前回の切嗣少年編から、青年編って感じでしょうか?


いやぁ、今回も重いわな・・・


しかも、今日は「母の日」なのにね


・・・ナタリアさん


ナタリアさんのもとで、傭兵として教育されてる感じですかね?


Fate59.JPG
Fate60.JPG
感情なんて存在してないみたい


今回はナタリアさんが失敗したオッド・ボルザークがターゲットか


Fate61.JPG
こいつね


そういや、切嗣っていつもタバコ吸ってるイメージだよね


Fate62.JPG
ここから始まりだったのね


空港に向かいます


Fate63.JPG
男前だな、ナタリアさん


さぁ、ターゲット(オッド・ボルザーク)を発見


Fate64.JPG
Fate65.JPG
気配を消して


飛行機に向かいます


Fate66.JPG
さぁ、ここから切嗣との連携ですよ


ナタリアさんも席に着き


Fate67.JPG
しかし、よく後ろの席を確保できたもんだ


Fate68.JPG
ターゲットを見つけ


始まりますよ、連携が


Fate69.JPG
Fate97.JPG
Fate71.JPG
Fate72.JPG
キター!


と言う事は、切嗣は・・・


Fate73.JPG
狙撃完了!


別名「魔蜂使い」ですからね


Fate74.JPG
ハチさん、バイバイ


しかし、最大の失敗をナタリアさんはしてしまうのね


Fate75.JPG
切嗣、この時何歳なんだろう?(確か未成年だよね?)


普通に車(しかも救急車)運転してるし


ナタリアさんが振り向けば・・・


Fate76.JPG
グールいるし・・・


「アチャー(ノ∀`) 」


Fate77.JPG
操る人間が死ねば、こうなるわな


と言う事で機内は


Fate78.JPG
阿鼻叫喚の図


そんな時にもこの人は冷静です


Fate79.JPG
よくコクピットまで辿り着けたものだ


そして淡々とした二人の会話


Fate80.JPG
切嗣、何故そこにいる?


「切嗣が300人乗った飛行機を爆破」、ってこういう事か・・・


Fate81.JPG
Fate82.JPG
Fate83.JPG
Fate84.JPG
なんか見ていて辛かったな


この無線の会話のやり取り聞いてると、悲しくなってくる


Fate85.JPG
「カッ!」


「ああぁ・・・」


FAte86.JPG
切嗣の「育ての母」だよな・・・


悲しいよ・・・


Fate87.JPG
Fate88.JPGFate89.JPG
この時・・・、ナタリアさんはどう思ったんだろう?


そして来ますよ・・・


Fate90.JPG
Fate91.JPG
Fate92.JPG
Fate93.JPG
Fate94.JPG
「顔芸」言っちゃダメ


「301人目の犠牲者を出さない為」


なんですよね、飛行機を爆破させたのは


Fate95.JPG
シャーレイ・・・


そして切嗣は「外道」の磨きが掛かっていくんですね


Fate96.JPG
また目に光がなくなっていく・・・


いやぁ、重かったわ・・・


この18・19話は悲しいね・・・



nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 4

大林 森

うぬぬー。たしかに!けど2クールの中で経緯を丁寧に説明してくれてうれしいですねえ。(・´з`・)ハ!母の日・・・。親不孝ばっかしてますです。(>_<)
by 大林 森 (2012-05-13 16:33) 

アーニマ

かしさんの記事で今日は母の日ってのを思い出すことが出来ました!!(まじ忘れてたww
電話して話しすることできて良かった~w
by アーニマ (2012-05-13 17:13) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

今回は本当に素晴らしい回でしたね。
原作組として、ここまで原作が補完されているのは嬉しい驚きでした。
そして、正義の意味については「Staynight」をプレイしていればもっとその意味が分かりますよ。

by エムジェイ (2012-05-14 22:03) 

かし

みなさま、nice!、コメントありがとうございます


大林 森さん

2クール目の密度の濃さに呆然としている私です・・・

今週は雁夜おぢさんが・・・

いやぁ、私も親不孝ですわな(生きてるだけで親孝行と言う事で・・・


アーニマさん

良かった、良かったw

声を聴かせるだけで安心するもんらしいですよ


エムジェイさん

いやぁ18・19話はホント凄かった(青髭のだんなもスゲーけどw)

ピースにエムジェイさんのコメント見せたら、「早くStaynightをプレイせよ!」だってw
by かし (2012-05-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。