SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(千葉の「ホルモン佐々木家」に行ってみた!) [グルメ]

0515-1.JPG
見ての通りの「焼肉」です


先日会社の懇親会がありましてね


千葉銀座商店街にある「ホルモン佐々木家」に行って来ました
http://verde91.co.jp/sasakike/index.html


以前、本店と言うのでしょうか?西千葉の佐々木家には行ったんですけどね
その時の内容は「コチラ」

0515-2.JPG
はい、かんぱ~い


久々の焼肉だな~


0515-3.JPG
これはなんでしょう?


トントロですね


0515-4.JPG
焼いてやりますとも


ホルモン佐々木家って結構安くておいしいのよ


ただし・・・


「ニンニクの匂いさえ除けば・・・」


そしてまた焼き物が


0515-5.JPG
豚タン・牛タン・レバー・シロだったかな?


こいつらも焼きまくりです


冒頭の写真の「味噌だれ・レモン汁・辛味噌だれ」でいただきます


この時点で生ビールは3杯目に突入


そして危険な(匂い的に)料理が


0515-6.JPG
ハツ刺し


「とっても・・・、にんにくです・・・」


前回もそうでした・・・


最近は店頭に立ちませんが、私基本接客業なのでね


「にんにく=食べちゃいけない」


と、昔から言われてたんですね


なのにキムチも山盛りだし・・・


「ま、いっか?」


0515-7.JPG
丸腸~


赤ちゃんの握りこぶし位あるデカさ!


0515-8.JPG
えぇ~い、焼いてしまえ!


この時点で生ビール5杯目かな?


何故か上司に白ご飯頼まれて、同時進行で食べてます


0515-9.JPG
ギアラ・ハツ・カシラだったかな?


ワシワシ食べます


多分最終的に「生ビール7杯+酎ハイ2杯」位飲んだのかな?


美味しくいただきました~


これだけ食べて飲んだ翌日は・・・


「お腹を壊してますが、なにか(泣)」


翌日背中からニンニクのにおいがする位、プンプンでした・・・



関連ランキング:ホルモン | 葭川公園駅千葉中央駅栄町駅




nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 4

たかぼん

これまた、美味しそうですね。
by たかぼん (2012-05-15 12:06) 

大林 森

アニグルメ師匠!相変らず歌舞いておいでですね!(≧ω≦)b たしかに接客業の時のニンニクは・・・。(私もスーパーとか勤めてましたので・・・。)たまにはいいかもですよねー!スタミナスタミナ!って、お腹が・・・・。(つд`)乙です!
by 大林 森 (2012-05-15 13:14) 

銀狼

地元に帰った際、親のところで焼肉喰らったのですが、
久々のジンギスカンに目が行ってしまい、
ホルモンがあったのに全然食べなかった事を
画像を観ながら後悔しております^^;
by 銀狼 (2012-05-16 00:48) 

かし

みなさま、nice!、コメントありがとうございます


たかぼんさん

相変わらずこんなものばっかり食べてますw

ウマかったですよ~


大林 森さん

傾奇者ですか、私w

今は店頭に立つことも少なくなりましたけど、過去の習慣がナカナカ抜けきれなくてね~

あと、ニンニクとか生焼けのお肉を食べるとすぐ「お腹ゴロゴロ」になります(泣


銀狼さん

北海道って言ったら「ジンギスカン」ですよね~

ホルモンを食べなかったとは、残念><

ビールが進みますよね、こういう料理って

by かし (2012-05-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。