SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今月到着予定のフィギュアなど・・・ [フィギュア]

0516-1.JPG
いよいよこれが出来るのですね・・・
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20120515.html


「さて、今月は何が届くのかしら?」


最近は予約を抑え気味にしているのでね


そんなにいっぱいは到着しないはず


多分・・・


と言う事、でまず最初に到着するのは


0516-2.JPG
スケールマミさん!


「まったく、中学生は最高だな!」


・・・失礼しました


しかし、この破壊力


タマランです (*゚∀゚)=3ムッハー


アマゾンから発送通知がメールに届いていたので、明日会社到着かな?



そして魔法少女つながりで


0516-5.JPG
あんこタン!


「これで、魔法少女が全員揃う・・・」


先月figmaでは達成しましたけどね、これでねんどろもフルコンプ完了ですね


そしてレッドさんに先駆けて


0516-3.JPG
ヴァンプ将軍!


0516-4.JPG
アニマルソルジャー!


「レッドさんの方が悪役だと思うの、私・・・」


こちらは6月のレッドさん(サンレッド)に先駆けて発売ですね


まだグッスマのHPに商品出荷情報が載っていないので、確定ではありませんが


コチラも楽しみです


「足の踏み場がなくなる位積んでるんだよね、フィギュア・・・」



nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 7

七不思議

こんばんは!
まどマギ羨ま~ヽ(*′∀`*)ノ+
私はフィギュアは中古で買い揃えているタイプです。
…揃っていませんがww←
お金欲しいよぉぅo゜(p´Д`q)゜o
by 七不思議 (2012-05-16 20:07) 

φ(・ω・)かきかき

シャルロッテが付いてる~(っ´∀`c)キュンキューン
1/8スケールマミの太ももが(*/∀\*)イヤン
fullコンプおめでとーございます♡ って、まだ早いか~
by φ(・ω・)かきかき (2012-05-16 22:03) 

大林 森

アニグルメ師匠!マミさんはけしからんですな!(≧ω≦)b すんばらしい!!

レッドさんまでご予約ですか!?(≧ω≦)b さすがー!!かよこさんも揃えたい・・・。戦闘員も2人で済むしインフレしなくていいよなあ・・・。は!((((゜Д゜;))))!
by 大林 森 (2012-05-16 22:11) 

くーぺ

かしさんの部屋は楽しそうですねぇ・・・^^
日本ではF1がどんどん隅っこに追いやられてしまい
ますね(--)とても残念です(↓↓)
by くーぺ (2012-05-17 22:02) 

かし

みなさま、nice!、コメントありがとうございます


七不思議さん

やっとfigmaとねんどろコンプが終了です(長かった~)

お金は私も常に厳しいっす・・・


φ(・ω・)かきかきさん

シャルロッテタンは女の子に人気ですよね~。うちのピース(私のブログに出てくる女の子)もシャルロッテタン萌えですw

実は今日ねんどろはフルコンプ(到着)しました~


大林 森さん

今日届きましたけど、ホントけしからん!

かよこさんのfigmaは出たら即買いだろうなw

大林さんもK崎市民ならば・・・、ね?


くーぺさん

いやぁ、足の踏み場もない位楽しい空間ですねw

ホントこんなに盛り上がってきたF1なのにね、何故かタイミング悪く地上波放送がない事実・・・

困ったもんです

by かし (2012-05-18 17:01) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

ここのところのラッシュは参りますよねw
自分も箱とか整理しないとなぁ。
ヴァンプ将軍は自分はたのんでないのでレビューよろしくです^^
by エムジェイ (2012-05-19 00:08) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

>ここのところのラッシュは参りますよねw

毎月参ってしまっています(汗

サンレッドも届いたら写真撮影するかな?
by かし (2012-05-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。