SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

いよいよ予約開始!「スケールフィギュア 佐倉杏子」もちろん私は・・・ [フィギュア]

0518-1.JPG
いよいよこれが・・・(って、秋まで待たないとね)


昨日は久々に「寝落ち」して、ブログ更新ができませんでした・・・


さて、本題に


やっと、と言うか始まりました


「スケールフィギュア 佐倉杏子」


昨日から予約開始ですよ~



当然、昨日中に予約しましたわw


0518-2.JPG
いやぁ、可愛いわぁ~


最初のキービジュアルに関しては、杏子を除いた4人でしたからね


「もしかしたら、杏子タンのスケールは発売されないかも?」


って言われてたんで、発売決定の話を聞いたときは嬉しかったですねぇ


0518-3.JPG
▲ミカタンブログでもレビューしてますね
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20120516.html


「スケール5体の為だけに、別ケースを用意するか・・・」


そう思わせてしまいます


「けど、アルティメットまどかもスケールで出るんだよな・・・」


悩みは尽きません(スペース的に)


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 8

大林 森

いやー杏子かわいいですね!( ´∀`)人(´∀` )5人そろうとまた良い感じー!(*^o^*)で・・・・。アニグルメ師匠はアルティメットまどかさんもいってしまわれるんですよね。(ヽ´ω`)これは大きなケースが必要そうだすね。_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-05-18 14:38) 

アーニマ

おお、かしさんも昨日予約しましたか!
俺も早速昨日、秋葉原でスケール杏子を予約すぃてきましたw
でもさやかが予約に遅れてしまい、どうやって手に入れようか悩んでいます;
by アーニマ (2012-05-18 14:49) 

七不思議

こんばんは。
スペースない時の気持ちわかります!!
私は本好き過ぎて(図鑑・辞典など含む)置き場所が…;;
フィギュアは積んだ本の上に置いてある始末です^^;
広い部屋が欲しいです…_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2012-05-18 21:10) 

リュウ

こうやって全員揃うとやっぱりすごくすごいです!

スト魔女は11人も居るからお金が大変だ・・・
by リュウ (2012-05-19 04:51) 

かし

大林 森さん、nice!コメントありがとうございます

あんこタンも可愛いですし、さやかちゃんの破壊力も素晴らしい///

この2人を並べられる幸せw

そうですね、アルティメットも逝きますよ~。まど☆マギ関連は一通り逝きます・・・
by かし (2012-05-19 16:06) 

かし

アーニマさん、nice!コメントありがとうございます

アーニマさんのフィギュア収集(?)も凄いペースで増殖していますね~

去年の私を見ているみたいw(私は去年の7月位から一気に今の状態になりましたw)

さやかちゃんのスケールかぁ・・・。こまめにグッスマのHPを見て、出荷情報をチェック⇒当日発売に期待してアキバへGo!

by かし (2012-05-19 16:08) 

かし

七不思議さん、nice!コメントありがとうございます

七さんもスペースの問題が!画集とかですかね?結構かさばりますからねぇ~

私も広い部屋(とお金)が欲しいわ・・・
by かし (2012-05-19 16:10) 

かし

リュウさん、nice!コメントありがとうございます

壮観だわな。だけどストパン関連は結構高いし大きさも大きいよね(アルター的な意味で)

宮藤のねんどろは再販決定になったんかな?
by かし (2012-05-19 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。