SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

やっと、「ゆるゆり♪♪」を観る事が出来ましたわ(「ゆるゆりなる日々なるなり」視聴) [アニメ]

0713-1.JPG
いい表情です、アッカリーン


「  や  っ  と  視  聴  で  き  ま  し  た  」


今期は「恋チョコ」「ゆるゆり♪♪」は視聴しています


・・・他に何を見るべきか



やっぱり面白いですよね、「ゆるゆり♪♪」って


0713-2.JPG
いいババ抜きです(予想通りの展開)


「やっぱり、あかりは良い娘です」


そして「ゆるゆり」らしい展開です


0713-5.JPG
そりゃ綾乃も勘違いするよね、あんな声きけばw


「とっても・・・、百合っぽいです・・・」


そりゃ千鶴も・・・


0713-4.JPG
こんなこと想像する罠w


鼻血がww


0713-6.JPG
ヘビは恐いのね、二人とも


なんて色々見てた訳ですが、やっぱり面白いわ~


「ちゃんと全話予約録画の設定しました」


これで安心して眠れますw


「HDDの容量はダイジョブなのだろうか・・・?」


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 4

大林 森

師匠、境界線上のホライゾンがお薦めですよ!∠( ゚ω゚)/一期から見ても意味不明ですがー!熱いです!
by 大林 森 (2012-07-13 16:23) 

ちょいのり

今期、これだけ見てるっす^^

by ちょいのり (2012-07-13 17:44) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ホライゾンですね~、了解!

by かし (2012-07-17 18:57) 

かし

ちょいのりさん、nice!、コメントありがとうございます

私もこれだけは外せないっす!

by かし (2012-07-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。