SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

恋と選挙とチョコレート第2話「出馬!」視聴!(だんだん本編に突入って感じ) [アニメ]

0714-1.JPG
いよいよ本題に突入ですね


最近はアニメの見る量が少なくなってきています


フィギュアばっかり(これはこれでいいけど)になっているなぁ


もっとも・・・


「ブログネタが 『アニメグルメ』 ばっかりになってきているけれど」


ということで、アニメの話題で「恋チョコ」を見ましたので、レビューでも


0714-2.JPG
▲相変わらずのんちゃん先輩は可愛いです


「アニメになって、可愛らしさ倍増です」


やはりPSP版を購入するか・・・  ムムム


0714-3.JPG
0714-5.JPG
0714-6.JPG
幼少期の記憶ですねぇ


「ロリ千里、可愛いじゃないか」


そんな懐かしい記憶は・・・


0714-8.JPG
0714-9.JPG
ここにくるんかい!


PC版でも出てくる場面が色々と繋げられているなぁ


PC版ではこの幼少期のシーンは違うシチュエーションだったしね


0714-10.JPG
0714-11.JPG
今度は皐月さんですよ


「つーか、ぶつかる前に出てきた3人は誰なんだ?」


・・・物語が進むと出てくるんでしょうね


0714-12.JPG
朧キュン・・・


「とっても・・・、BLです・・・」


0714-13.JPG
ここで衣更ちゃんのシーンですか


基本、衣更ちゃん推しです


0714-14.JPG
夜雲キター!


「とても重要ですよ、夜雲の存在は」


後から色々関わってきますからね


0714-15.JPG
相変わらずの未散ですw


そして今回の名シーンです


0714-16.JPG
0714-17.JPG
ダービーに勝つ馬は?


「ダービーに出た馬のみ!」


真理って言えば、そうですけどねw


0714-18.JPG
相変わらずの未散です(2回目ry


そしてウザキャラ(失礼)千里のデレ具合を観てみましょう


0714-19.JPG
おや?


「可愛いじゃないか・・・」


しかし・・・


0714-20.JPG
オチも待ってますw


そしてタイトルの「チョコレート」とは・・・


0714-21.JPG
まだ、核心に迫ってはいませんけどね


おいおいと理由は説明されるでしょう・・・


さて、2話が終了した訳ですが、私が感じたのは


1:このままだと「皐月ルート」の流れっぽいなぁ

2:だけどそれだと、「チョコレート」の話題に触れられないから「千里ルート」か?

3:1話の夜雲とかなちゃんのネタもあったから、「未散ルート」もあるのかな?

4:衣更の「ケートク生」ネタもあるしなぁ、「衣更ルート」も入れないとな

5:あれ?美冬ちゃん空気・・・

6:1話の車にはねられた子はどうなったんだい?


って所ですかね?


原作を知っているだけに、興味を持って見てるんだな


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 2

大林 森

ゲーム未プレイですが、最初のシーンとのつながりがすごく気にナ
リマス・・・。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-07-14 16:58) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

確かにゲーム未プレイだと気になりますよね~

基本エロゲに関しては「分岐ルート」ですからね、最後どのルートで〆るのかとても気になります

・・・1話のシリアスはゲームにはないので、とってもキニナル

by かし (2012-07-17 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。