SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「ねんどろいど 暁美ほむら 制服ver.」と「figma 暁美ほむら 制服ver.」 到着!) [フィギュア]

0715-1.JPG
今月はどれだけこのネタのブログを上げるんだろう?


相変わらずの会社到着ですw


「  お  や  ?  」


「  い  つ  も  と  箱  が  違  う  ?  」


amazonさんじゃない?


まずは送り主を見てみましょう・・・

0715-2.JPG
東京スカイツリー?


・・・なるほど、グッスマの本社が松戸から移転したんだもんね


では開封~


0715-3.JPG
制服ほむほむ!


「キリッとしてますね」


0715-4.JPG
更にfigmaも


「保護の紙を剥がすのが勿体ない・・・」


貧乏性ですw


実はこの日にもう一個届いたんですけど、それは明日のブログで


※おまけ


0715-5.JPG
近くのホテル(旅館?)の貼り紙


「  パ  ー  ト  求  め  る  」


何か違和感w





nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 4

大林 森

うちにも着ました!!∠( ゚ω゚)/けど、まだダンボールすら開けてないっす・・・。_:(´ཀ`」 ∠):早くほむほむ揃い踏みをしたい!
by 大林 森 (2012-07-15 15:36) 

アーニマ

いやー皆さん制服ほむらが届いてますねえ。
俺は秋葉原のボークスで4500円出して買ったなあw
ワンホビ確か場所は幕張で、近いから行けばよかった。(当時はねんどろいどにあまり手を出していなかった
by アーニマ (2012-07-16 06:00) 

水銀

かし さん、こんにちわ

おおっ、かしさんとこにも届きましたね~♪
ほむほむは待っただけあってほんとに嬉しいですo(^^)o

>「保護の紙を剥がすのが勿体ない・・・」
えー、こっちは6個とも速攻でビリビリ剥がしちゃいましたよw
by 水銀 (2012-07-16 07:35) 

ロック

おお、待ちに待った制服ほむほむ!
まどマギのねんどろはフルコンプなのかな?

夏WFの限定は、なにか購入されるのですか?
by ロック (2012-07-16 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。