SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「スケールフィギュア 美樹さやか」 到着!) [フィギュア]

0716-1.JPG
フフフ・・・


「  い  つ  も  会  社  到  着  で  す  」


・・・いつか怒られるんじゃね?


と言う事で、昨日の続き~


0716-2.JPG
フフフ・・・(再び


「だから、保護の紙を剥がせって」


ということで


0716-3.JPG
この日は3つ到着でした


「で、どうやって持って帰ろうか?」


電車通勤なもので、ね?


※おまけ


0716-4.JPG
先日の同僚のお昼


ひれかつ定食を食べたんですが、こっち(海鮮全部のっけ丼)も良かったな・・・


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 6

大林 森

おお!完売御礼のさやかたん!うらやましいですねえ。(TωT)私は海鮮丼もひれかつ定食も大好きっす!
by 大林 森 (2012-07-16 11:47) 

水銀

かし さん、ちわーっす

さやかたん到着おめでとうございます(^^)
折角一眼レフもあるのですから、是非是非レビューもやってみてはいかがでしょうか♪
by 水銀 (2012-07-16 22:20) 

ぐす

なるほど、なる程、これを受け取るために、きらっとはパスしましたか(^o^)
by ぐす (2012-07-16 23:35) 

カリメロ

私も絶対、海鮮全部のっけ丼ですね!!
by カリメロ (2012-07-17 20:41) 

ロック

会社での開封と撮影は、まだですかw?

>海鮮全部のっけ丼
ボリュームがあって美味しそう!

by ロック (2012-07-18 23:14) 

アーニマ

さやか羨ましいいい!
俺はまだ手に入れてません・・・
秋葉原で13000円で売っているのを見かけてキレそうになったwww
by アーニマ (2012-07-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。