SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

最近、「無課金」でモバマスやってます [ゲーム]

0717-2.JPG
レベルが上がるほどに、無課金はキツイっすね


「アニメも見ずに、なにやってんだか」


結構こういうのにハマっちゃうんですよねw


今度は「A〇B商法」と同じ総選挙ですって


何だかスゴイね

0717-1.JPG
色々イベントもありますが・・・


「  基  本  、  無  課  金  で  す  」


ま、仕事の行き帰りの電車内でいじるレベルですから


そんなにランクも上がらない訳です


けど、「継続は力なり」って事で・・・


「  レ  ベ  ル  81  ま  で  行  っ  た  」


そうすると同じレベルの方々は「課金ユーザー」ばかり


バトルになると大体「敗北」な訳です・・・


全然関係ないですけど


0717-3.JPG
サポート役の「千川ちひろ」ちゃんが大好きです///


最近はイベントで水着姿も披露してくれています


「アラフォーなのに、何やってんだか・・・」


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 3

大林 森

うちの腐女子のアシ達もはまってますよー!(≧ω≦)b 私は携帯持ってないんで指をくわえて眺めてます・・・。(;_;) いいなあ
by 大林 森 (2012-07-17 22:39) 

ちっぴぃ

ちひろさん好きでしたか!
水着ちひろさんの乳揺れご存知ですかー?

得点獲得画面のちひろさんをタッチすると…
by ちっぴぃ (2012-07-18 01:40) 

カルディア

自分も無課金で頑張ってますw
lv64ですがもう無課金に限界を感じてきますね。
イベントのたびに課金の誘惑に負けそうになりますよ・・・
ソーシャルゲーは始めた時点で負けな気がしてきたw
今必至こいてサマー唯を20枚頑張ってますが、もう時間が(´Д`)
てか無課金で81って凄いなぁ。自分そこまで持つかなぁw

by カルディア (2012-07-18 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。