SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

新作が楽しみな一方で、相変わらず・・・(納期遅れも・・・) [フィギュア]

0719-2.JPG
案内が来るたびに、ため息が出ます


「さて、どうしたものか・・・」


・・・ちょいと怒っちゃいますよ?


  ↓  ↓  ↓  ↓  今朝届いたメールはコチラ  ↓  ↓  ↓  ↓  


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様にご予約いただいている以下の商品の発売日が変更されたため、お届け予定日を変更いたしましたのでお知らせいたします。

"figma 天体戦士サンレッド サンレッド"
お届け予定日: 2012-09-01 - 2012-09-03


0216-2.JPG
レッドさん・・・


「  ・  ・  ・  」



「  ま  た  納  期  遅  れ  だ  よ  ・・・  」


ダンボーさん68.JPG
「orz」


一体、どうしたって言うんだい?


こんだけ時間にルーズなのはダメだよ、ホント


「フィギュア業界では納期遅れが常識」って何なの?


一般の企業なら総スカンされて淘汰されるよ、ホント


って、ちょいとプンスカしてみました


ま、ルカ姉のスケールとイカちゃんや山田のねんどろは通常通りみたいだし


少しは落ち着きましたわ


仕事柄、納期にはシビアなのでね。こういう事が続くとプンスカする訳です


※おまけ


0719-1.JPG
なぜ1位なんだろう?


nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 4

アーニマ

おお、かしさん1位ですね!
しかしこの人気上昇中ランキングって不思議ですよねw
アクセス数が急激に伸びたりしたら載るのかな?
ちなみに俺のブログ、今まどか☆マギカ一番くじの記事の影響か、いつもよりアクセス数が多いです。
by アーニマ (2012-07-19 12:23) 

大林 森

おおお!人気急上昇おめでとうございます!∠( ゚ω゚)/私のところにもグッスマから大量の「遅れますテヘペロ/(^o^)\」メールが・・・。何かあったの??∑(゜△゜;)
by 大林 森 (2012-07-19 17:14) 

水銀

かし さん、こんちわ

ほんとに最近のグッスマさんはどうしたのでしょうかw
初期の方はほとんど遅れること無かったのに(^^;

とにかくスケジューリングをもっとしっかりして欲しいですね(^^)
by 水銀 (2012-07-19 20:55) 

くーぺ

約束は守って欲しいですね・・・
ダンボ~さんもかわいそう・・・
by くーぺ (2012-07-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。