SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アキバは「ダンボーさん祭り」じゃぁ~!(色々とうろうろ・・・) [日記・雑談]

0721-9.JPG
ダンボーさん「これって、誰?」


「  ダ  ン  ボ  ー  さ  ん  は  『 癒  し 』  で  す  」


いやぁ~、満喫しましたわ


ワンフェスのガイドブックを買いに行く目的もあったんですけどね


最大の目的は・・・



と言う事で、まずはコトブキヤに向かいましょう


0721-1.JPG
昨日のアキバは肌寒かったですね


なので、体を温めましょう


0721-2.JPG
ダンボーさん「だからって昼間からお酒なの?ご主人」


「  た  だ  の  飲  ん  だ  く  れ  で  す  」


ダンボーさんがあきれても、自分のスタイルは変わりません キリッ!


ではお目当てのコトブキヤに到着~


0721-4.JPG
噂のあいつ


0721-5.JPG
まさに「まじキチ!」です


もっとデカいのかと思っていたけど、そうでもないね


・・・って、夜中家で見たら泣くレベルだけどw


0721-6.JPG
隣のナクルが気になります


そしてデカさと言えば


0721-3.JPG
エントリープラグ、デケー!


こりゃスペース的に大変そうだ


そして4Fに行きますよ~


0721-7.JPG
ダンボーさん「でかっ!」


「  こ  の  日  の  最  大  の  目  的  で  す  」


0720-2.JPG
ダンボーさん「なんか小っちゃくない?私」


「本来はこのサイズなんだよね、ダンボーさん」


ただ今コトブキヤさんの4Fは、ダンボーさんだらけなんですね


0721-8.JPG
0721-11.JPG
0721-10.JPG
0721-12.JPG
0721-13.JPG
0721-14.JPG
0721-15.JPG
0721-16.JPG
0721-17.JPG
コトブキヤさんの社内コンペ作品


こんなん見てたら、私の欲求が爆発します


0721-18.JPG
ダンボーさん「ご主人、何してんの!」


「僕、もう我慢できない・・・」


0721-19.JPG
ダンボーさん「ご主人!触れちゃダメって書いてあるでしょ!」
 (ちゃんと触ってませんよ、念のため)


「ついやってしまった、後悔はしていない」


などと供述しており・・・(ry


・・・失礼しました


0721-21.JPG
0721-22.JPG
他にも色々~


大興奮でしたw


続きは明日また書こうかな?


もう一つアキバに行く目的があったんでね


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 6

大林 森

うおおお!はっちゃけてはる!∑(゜△゜;)気持ちはわかりますよー!ダンボーさんカッチョええ!
by 大林 森 (2012-07-21 18:49) 

haku

おぉ、いろんなダンボーさんがいるんですね!
おぉぉぉ~~~っ!!
かしさんが、モザイクで~~~っ!!!
ご本人登場で、ちょっと興奮しました ^^;
by haku (2012-07-21 21:06) 

コンブ

ダンボーさんだらけで楽しそうだ。
ここだけコッソリ見に行こうかな。
by コンブ (2012-07-22 04:34) 

カリメロ

わ~@@
モザイクかしさん、こんにちは^^はじめまして!?ですかね。。。
ダンボーさん、可愛いですね~♪
いいな、いいな!!
私も、等身大のダンボーさんに抱きついて癒されたい^^
by カリメロ (2012-07-22 10:08) 

水銀

かし さん、ちわ~っす

おおっ、ダンボーさんがいっぱいだw
ダンボーさんはなにか癒しの力を持ってますね(^^)

ってか、かしさんご本人が登場???www
モザイクかかってるとはいえ、テンションあがってますなぁ(>ω<b
by 水銀 (2012-07-22 16:16) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

かしさんにとってコトブキヤは楽園ですなw
十分堪能されたようでなによりです。
そして、邪神とも邂逅されたようでw
あれ、なんかジワジワくるでしょw

by エムジェイ (2012-07-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。