SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(「OUTBACKステーキハウス」に行って来た!) [グルメ]

0802-17.JPG
肉です、肉


「今日は『肉』をワシワシ喰いたい!」


たまにそんな気分になります


ちょうど会社で後輩の女の子から、


「海浜幕張は熱いですよ」って聞いていたので


アウトバックとトニーローマというステーキ屋さんがお勧めらしい




私喫煙者なので、トニーローマは土日禁煙との事でパス
http://www.tonyromas.jp/


平日に行ってみましょう(当分肉は結構ですけどw)



と言う事で、ワンフェスの帰りに「アウトバックステーキハウス」へ行ってみました
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/


丁度向かう途中で500円オフ券を配っていたので、ラッキー!


0802-1.JPG
どれどれ


まずはドリンクをオーダーしておきましょう


0802-5.JPG
ドリンクメニュー


ま、基本の


0802-6.JPG
ハイネケン(大ジョッキ的なやつ


ちょっと飲んじゃったけど


0802-7.JPG
サングリア


では、何を頼みましょうかね?


0802-2.JPG
0802-3.JPG
どれどれ


お店の子に色々聞いていきます


(全体的にいい値段だな・・・)


0802-8.JPG
お奨めのクイーンズランド・サラダと


0802-9.JPG
ポップコーンシュリンプ


0802-10.JPG
チリビーンズもオーダー


0802-15.JPG
さて食べましょう


「  結  構  な  量  で  す  」


0802-13.JPG
パンも食べ放題らしい(ナイフの刺さり具合にワロタ)


メイン頼む前に、お腹いっぱいになりそうだな・・・


いや、今日は 『 肉 』 モードなのだよ、ブレてはいけません


0802-11.JPG
ピースにはカクテルを(私はお替り


結構早い時間に入ったのですぐ席に案内されましたが、この後は結構混雑


0802-14.JPG
アメリカンな店内


結局、二人でステーキ2枚は食えないとの結論w


0802-20.JPG
ピースはノールールパスタ(チキンと温野菜


私はアメリカンな仕事をします


0802-12.JPG
ステーキを頼むとスープが来ます


0802-16.JPG
コールスローサラダも


そして、届いたのが・・・


0802-17.JPG
アウトバックスペシャル(300g)


「お腹いっぱいなら、200gにしておけよ・・・」


0802-19.JPG
サイドオーダーで、グリルドシュリンプも


「だからなんでそんなにいっぱい・・・(ry 」


しかもステーキの横には大量のマッシュポテトが・・・


0802-18.JPG
ミディアムで焼いてもらいました(ビールも追加)


「まさに、アメリカンなステーキです」


霜降りとかの味わいではなく、「ワシワシ」食べる感覚


二郎系のラーメンではないけど、そんな感じの食べ方ですね


「ホント、おなかいっぱいです・・・」


当たり前だねw

nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 4

水銀

かしさん、ちわーっす

肉ーーーーーっ!

いいなぁ、自分もガッツリ食べたいでありますwww
by 水銀 (2012-08-03 00:55) 

haku

自分もお肉だーーーい好きです♪
昔ほどいっぱいは食べられませんが...^^;
ビールジョッキ、冷え冷えで旨そ~!!
by haku (2012-08-03 11:44) 

newton

ガッツリ肉の日って、あるんですよね。最近は減ったけど、以前は豚肉炭火焼き350gを食べましたが、さすがに、翌日は小食でした。
by newton (2012-08-03 17:08) 

ぐす

おなかいっぱい、当たり前ですよ。
我が家は4人で行ったときがこのぐらいでした(^_^;)

ラーメンならいくらでも(笑)
by ぐす (2012-08-04 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。